Airport Cafe* デジカメ「Canon IXY DIGITAL 510 IS」買いました。
先週、会社の帰りに有楽町のビックカメラに寄ってデジカメを買いました。
「Canon IXY DIGITAL 510 IS」

ブルーとピンクで悩み、見飽きてゴールドも良く見えてしまったので
先にケースを選びにいくと、あっさりブルーの花柄カバーに一目惚れ。
トーンは違うけど、カメラもブルーにしました。

それから札幌の父への誕生日プレゼント(マッサージ機)も買いました。
お店から発送すると間に合わないそうで、包装紙をもらって自分で翌朝送りました。(変なの)

ビックカメラで買ったもの

「Canon IXY DIGITAL 510 IS」

キャノンカメラ

デジタル一眼レフ「EOS Kiss Digital X」、7年前に買った「PowerShot S30」(右奥)、いずれもキャノンです


おもしろい機能を試してみたよ(こちら)←クリック!





色は4色あります♪
コメント
祝☆
最新カメラGETおめでとう!v-315

本格的な一眼レフはともかく、
初代の300万画素から一気に1200万画素って!(爆)
手ぶれ補正とか感動じゃない?e-451
いっぱい撮ってUPしてねe-343i-68
2009/07/21(Tue) 16:38 | URL | R35 | 【編集
> Rさん
ありがとう!本当はCanonパワーショットの新しいのにしようと決めて買いに行ったけど、いろいろ機能や販売員の話を聞いてたら、IXYが良くなったe-348おそろだねe-266
色を一部だけ変えられる機能知ってる?おもしろいから近々アップするから!
2009/07/21(Tue) 23:21 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
