Airport Cafe* THE ALFEE 2006夏イベ 座席表と写真(その3)
2009 MC付きの最新レポは、トップ(またはカテゴリーのアルフィー)よりご覧ください♪

アルフィー 2006夏のイベント(赤れんがパーク)座席表記事(写真)の続き
”その3”です。

終演後の様子を一緒に振り返りましょうヨ♪

G4規制退場
【G4ブロック 規制退場中】


終演後スクリーン
【サイドのスクリーン】


ベイブリッジと月
【大きな月とベイブリッジ】

暗やみを照らす月に僕がなろう~♪今年も月が見られるかな?


退場
【退場口と月】
外からです。ステージの青いシートは、大きくてビックリした。

終演後赤れんが
【ライトアップされた赤れんが】
グッズを買ったり、友達と待ち合わせたり、みんな余韻にひたりませんでしたか?

2006年アルフィー夏イベ会場写真(クリックでジャンプ)
2006夏イベ写真 その1 (6/21 座席表)
2006夏イベ写真 その2 (7/18 ステージ) 
2006夏イベ写真 その3 (7/18 終演後) 
2006夏イベ写真 その4 (7/25 パネル展) 

2009 MC付きの最新レポは、トップ(またはカテゴリーのアルフィー)よりご覧ください♪

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
なつかし~!no.2
あの日は本当に良かったですよね~!
あの時は、赤レンガの夜景・ライトアップされたのを見てこんどは彼女と・・って思っていたりして
・・!
あ~、海側からも丸見えでシーバスの発着場からも近くで結構海側のブロックの方が大変だったようですね~、出口もそうそう出るのに30~45分かかった記憶があります。

夜中に蒸し暑く起きたので、またまた遊びにきてしまいました!(^0^)V
明日は、羽田の航空物流部門と、横浜のコンテナヤードを見学にいきます。あっ、もう今日だぁ!
(>0<) W
2009/07/19(Sun) 04:06 | URL | 春の嵐(博幸) | 【編集
今日は羽田も横浜もいいお天気ですね。
規制退場なつかしいです。意外とみんなルール守るんですよね。今年は余韻に浸りながら、そんな事も最後です。
2009/07/19(Sun) 14:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
