Airport Cafe* 謎のメモ
会長が恥ずかしそうにメモを持って来た。

「娘です
 NHK
 0:41」  と書いている。

これだけでピンときちゃう

歌番組を観てて、気に入った曲があったのだ。
調べて買うよう言うのです。


ちなみにこの場合の「娘です」はタイトルではなく、
歌の一番最後の歌詞でした(笑)
1.「娘です~♪」と終わる歌。
2.歌い終わりがお昼の0:41
3.NHKの番組。

これだけ揃っていればネット検索で充分☆

逆にどんな歌なのかすごーく興味が湧きます☆


会長には先見の目があるのか、前回の曲探しの時は
アノ名曲、秋元順子さんの『愛のままで』でした。

しかもヒット前!

曲がわかってもショップに置いてなくてハシゴした~
友達や事務所の人も誰も知らなかった。

さて今回の結果はこちら。


あさみ ちゆきさん
『鮨屋で…』 でした。

ヒットするかな?今回はネットで買いました。
チェケラ!


20090717190241
コメント
あさみちゆきさん
すごく気になるよ~v-408
あと、ワレモコウ事件もあったよね!
毎度ご苦労様です~v-356
2009/07/23(Thu) 22:18 | URL | R35 | 【編集
> Rさん

それがさ、この人のこの曲の作曲者が、ワレモコウのすぎもとまさと氏なんだよ!
ワレモコウも大変だったな~(笑)
2009/07/23(Thu) 23:02 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
