Airport Cafe* 明治学院のチャペル改装とALFEE(外観編)
内装編(6月16日の記事)の続きで、今度は外観編です。

明治学院のチャペル_改装前後
左:改装 (2003年撮影) → 右:改装 (数日前)

曇ってるせいではなく、屋根がから茶色に変わりました。
でも学内の職員さんに伺ったところ、今回の方が、”出来た当初”のチャペルに近いそうです。

alfee_pamphlet
こちらは尊敬すべき卒業生達・・・あ、卒業してない
今回の春ツアーパンフレットの表紙です。
チャペル内でのカットや学内を歩く写真もありましたが、さすがに載せられません
写っていた建物内での写真も、1階正面にあった大きなオルガンがありませんでした。

(余談ですがライブ中に、なんとアルフィーが歌った例の校歌が流れたんだよ。
コント中もMG高校のバッグを持って、八芳園側から学内に入ったマニアックな話も出てました!)

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
