Airport Cafe* アルフィー 2009春ツアー
alfee_2009春_Confidence

アルフィーの春ツアー『CONFIDENCE』が終わりました。

一曲目『SWEAT & TEARS』で飛んできた金テープと、
ラスト『桜の実の熟する時』で上から舞い降りてきていた、あの花びらです。

花びらは、西予に参加されたお友達がくださいました。(ありがとうございます)

私はMY初日のNHKホール(2階席後方)の時、
てっきり 紙ひこうき がクルクルと舞降りてきてると思ってました

で、いただいてわかったのですが、これ"発砲スチロール"なんですよ!
しかも、きれい飛ぶように先端に"シール"が貼られててオモリになってます。
(見えるかな?クリックで拡大します)

大きさも、チケットと比べてください、大きいですよね
チケットは下を切り離してない分です。

*********************************************************
  クリック
   ↓↓↓
ALFEE 関連記事をまとめて表示

コメント
あの花びら…発砲スチロールだったんだ?
でも折角なら白じゃなくピンクにしてくれれば良かったのにね(^^;
2009/07/05(Sun) 00:09 | URL | みなちん | 【編集
初コメですv-398お元気ですか?

花びら、私は瀬戸のライブでゲットしましたv-411
舞ってるのはとてもキレイでしたよねv-410
2009/07/05(Sun) 13:35 | URL | きよみ | 【編集
>みなちん
私もいただいて驚いたのですが、薄~い発砲スチロールで、軽いんですよ!
去年の春ツアーだったか『春の嵐』の時に桜吹雪が舞った気がしますが、あれと差をつけたかったのかなぁ?
ピンクの花びらi-267もいいし、桜の実が落ちてきても面白・・・くないか(爆)e-241e-241e-241
2009/07/05(Sun) 23:02 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>きよみちゃん
コメントありがとう!きよみちゃんのブログも読ませていただいてるけどコメント書いてなくてごめんなさいっe-282耳の話、私も病院行った事あるから書こうか悩んで読み逃げしちゃったんだゴメンe-443
花びらゲットしてたとはすごい!そういえば確か3列目って言ってたよね?!いいなぁ~e-415
私はNHKは2階で無理、次の市川は14列だったから大ラスで花びらがこっちにグルグルやって来ないか、もう気になって気になって曲に集中できなかったよ!?(笑)
2009/07/05(Sun) 23:22 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
