Airport Cafe* 会長の言葉に笑いをこらえた話。
会長(88歳)は、健康のため毎日会社の周り2.5kmをウォーキングしています。
本当に健康で、頭もしっかりしています。

微妙な天気の日は私に気温や湿度などを尋ね、それによって服装を調整。

しかし昨日の東京は、曇っていてもかなりの湿度。夏のようにムシムシ。

で、会長もそれを知ってか、私のところへ来て、こう尋ねました。


「そろそろ、あったまったのかい? 地球は。」

「そ、そうですね、見た目より外は湿度が高いので、ベストは脱いだ方が…」

会長グローバル!地球温暖化?
Cool!

通路の向こうで後輩秘書ちゃんが声を殺して笑っていた。
コメント
こんにちは~~
88歳ってすごいですよね
2009/06/26(Fri) 15:21 | URL | スーパーコピー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
