Airport Cafe* 腕に現れた、勇者の証?!(謎)
昨日は土曜出勤。
会長と、地元の区議会議員さんの事務所開きのお祝いに行きました。

こういう時、車で待機してる事も多いのですが、
暑くてもエンジンをかけっ放しにするのはエコでは無いので窓を開けて我慢です。

そうすると、たいてい虫が入ってきて格闘する事に・・・

そして負けた場合、こうなります。

勇者の証
真ん中のは、威嚇(いかく)するコブラのようです。まったくの謎です。

この日は手の甲もやられ、合わせて4つ。

後輩に言われました。
「けいこさん、あと3つで北斗七星が完成ですよ
コメント
虫除けスプレーか日焼け止めアームカバーはどう?i-229
2009/06/14(Sun) 17:50 | URL | みなちん | 【編集
>みなちん

確かに!
日焼け止め用に買ったアームカバーが家にあったような。車に在庫しておきますf^_^;
あとで気づいたんだけど、足首にも小さいのがあったからスプレーも必要かな…
2009/06/15(Mon) 10:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
すごいね~(><)
蚊ではないのか??痕はもう治った?
うちも最近蚊が出没、昨日は相方Mの顔の辺りをうろうろしてたもんで、ペチン!とひっぱたいてやっつけたよi-278i-87
2009/06/17(Wed) 09:01 | URL | R | 【編集
>Rさん
なんか足首と腰もやられてて痒いよ~(涙)

蚊じゃなくて、M君がノックダウンされなかった?(^w^)日頃の恨みを晴らしちゃダメよ~(さすがにRのとこは無いかw)
2009/06/17(Wed) 12:21 | URL | 管理人けいこ | 【編集
どーも、ペチンとやられたMです。
僕はB型なのに蚊に好かれるらしく、この前日にも足を喰われ、ぷっくり腫れてしまいました。
虫さされには「液体ムヒアルファEX」がよく効きますよv-294
2009/06/17(Wed) 23:39 | URL | M | 【編集
>Mさま

アドバイスありがとう、効くのか効かないのかわからない絵文字もありがとう!w
今朝ニュースで「トコジラミ」の被害が拡大してると言っていた。温暖化とか、海外からの輸入品(リサイクル品)が影響してるとか。虫に好かれやすいみたいだから気をつけてね!
2009/06/18(Thu) 07:10 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
