Airport Cafe* 「告白」(湊かなえ)と、”How to 本”。
私は、本屋さんが好きですが、読書はニガテ
でも、前にも書きましたが社長によく本を渡され、読むよう言われます。
(経営とか経済とか、自己啓発本・・・ムズカシー)

ところが昨日、財務の監査役に渡されたのがこちら。

「告白」
ベストセラー、『告白』(著者:湊かなえ)。
思ったよりハマって私にしては一気に読めちゃう感じ。
同じ部屋に、読んだ後輩が二人もいました。みんな読書してるんだなー

ちなみに最近自分で買ったのはコチラ。
「デジカメ入門」
『デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖』(笑)
恥ずかしながら、自分で買うのはHow to本とか写真集ばかりです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
