Airport Cafe* 六本木で新人研修の打ち上げ!
20090530161024

昨日は新入社員の研修の打ち上げでした。
前にも書いたけど、打ち上げはもう4回目(笑)

今回は六本木の『CHACO』というちょっといいお店の一部屋を借り切って
贅沢にも20人で巨大ステーキの大食い大会!?

大きい人で一人850gのリブロースを食べます。
気合い充分の体育会系男子もギブアップする量。(写真のように付け合わせも、こぼれる)

私も社長室に異動になってから毎年付き添いで来てますが、
お肉を切る指と、あごが疲れ、気力で食べるしかない過酷なもの。
しかし今年は社長に内緒で200gの程良いサーロインを予約して、
こっそり美味しく戴いちゃったのだ(^w^)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
