Airport Cafe* THE ALFEEの2016春ツアー♪
こんにちは♪
東京は桜が咲き始め、いよいよ春らしくなってきました。
もう少し花粉症と付き合わなければなりませんが、同じ皆さま頑張りましょう☆

さて、アルフィーの2016年の春ツアーまでもう少しですね!

私の参加会場は、
初日の川口(3/31)、市川(4/6)、NHKの初日(5/28)、カナケン(6/22)です!

川口はダメ元だったので、次の市川に申し込んでしまったため日にちが近いですが、嬉しい誤算です。
札幌にいた時とは考えられない本数で、東京にいることに感謝です。
いろいろ問題もあるとは思いますが、もっと地方で開催して欲しいですね。

さて、先日NHK-BSプレミアム放送された、
『ザ・フォークソング~出張ゼミナール~』(なぎら健壱さん&坂崎幸之助さん)の番組観覧に実は行って参りました!

とても楽しかったので、備忘録として近いうちに書いておこうと思います☆

ザ・フォークソング出張ゼミナール
日本工学院専門学校 蒲田キャンパス3号館にて!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
