Airport Cafe* アルフィーのCDとライブと私の事☆
こんばんは(^-^)久々の登場です。
見つけてくださった方、本当にありがとうございます♪

THE ALFEEのNEWアルバム「Alfee Get Requests」が7/25に発売されます!
メンバーが選んだ曲をライブアレンジした新録ベストです!



正直、きっとメジャーな曲、シングルメインだと思っていたのですが…
収録曲を見て驚き。

(DVD付き、Aの場合)
1  君に逢ったのはいつだろう
2  いつも君がいた
3  シュプレヒコールに耳を塞いで
4  Over Drive~夢よ急げ
5  あなたの歌が聞こえる
6  夕なぎ
7  祈り
8  恋人になりたい
9  孤独の美学
10 ジェネレーション・ダイナマイト
11 DNA Odyssey
12 星空のディスタンス

なんとマニア向けな内容なのでしょう(笑)
そしてまさか、数百ある曲の中でも、私がいつもベスト3に選ぶ
「君に逢ったのはいつだろう」が入っているとは…(感激の涙)

それにしても、どうしてこの曲が1曲目なのか不思議です。
輪廻転生をテーマにした、壮大なラブソング。
まるで、フルコース料理に、いきなりデザートが出てきちゃったみたいです(笑)

あぁ、早く聴きたい!

そして、7/28開催の夏のイベントも楽しみです♪
昨日チケットが届きました。
さいたまスーパーアリーナ 200レベル、217扉、7列、300番台です。

スタンドですね、どうステージを建てるのか楽しみです☆



そしてこちら!
タカミィファンの皆さんはもうお持ちかしら?



TakamiyのNEWシングル「ULTRA STEEL」です!

(大きな声では言えませんが、3枚買って特典応募しちゃいました。)

テレビ東京系・BSジャパンにて放送中の「ウルトラマン列伝」の主題歌だそうですね。
私は観た事ないですが、チェックしなくちゃね☆

ソロライブもかなり期待!
9/1、東京国際フォーラムに参加です♪

実は、アルフィーの春ツアーが始まった時から、
私の頭の中には
♪天高く舞い上がれー! 黄金の龍になぁってー♪
と「黄金龍王」(タカミィソロ曲)がよく流れていて、
本当に舞い上がってました(笑)


私はというと、この5~6月は、本当にいろんな事があった。
人生で、一番嬉しかった事と、一番悲しかった体験をした。
(いや、一番嬉しかったのは、数年前に応募特典に当たってタカミィの握手会に参加できた事かなぁ?だから懲りずにまた応募するのです。笑)

という訳で、この夏はまた新たな気持ちで頑張ります。
そんな時もいつもアルフィーが元気づけてくれます。
年中ライブをやってくれます。
あぁ、感謝。

また気持ちが落ち着いたら書きましょう。
今日はアルフィーの宣伝でした!(笑)

バイバイ!
コメント
先日、NACK5特番で流したけど私は曲を聞く迄、買う気は全く無かったの「あなたの歌が~」を聞いて凄く良かったので予約したよ。夏イベは、由紀姉、けんけん、社長、由季ちゃん、私で参加するよ。因みに内等も200レベル1列250番台らしいとの事。当日、会えるの楽しみにしてるね~
2012/07/16(Mon) 22:19 | URL | みなちん | 【編集
こんばんは
いろいろなことがあったようで、
気持ちと、周りが落ち着いてくるといいですね。
アルバムはBだけを予約しました。
Aも欲しいのですが、予算が・・です。
ソロは買いませんでした。
あくまで、自分は3人が好きなんだと意地を張っています(笑)
夏イベは、400レベルという遠いところですが、
自分にとっては、上から会場全体が見渡せて楽しめそうです♪
お互い体調と気持ちを整えて、当日を迎えましょうね!
2012/07/17(Tue) 00:25 | URL | りゅき | 【編集
>みなちんへ
おはようございます♪コメントありがとうございます(^-^)/
特番聴けませんでした…(^-^;空港が近いせいか、ラジオの電波状況が良くないのでほとんど聴けないのですが、アルバム曲を先取りできたのですね♪
「あなたの歌が~」も大好きなので、こちらも期待しちゃいますよー☆
夏イベの席、わりと近そうですね。1列なら探しやすそうだし、当日お会いしましょう♪
私300番台と書きましたが、330番台です(^-^)/
2012/07/17(Tue) 07:13 | URL | 管理人けいこ | 【編集
〉りゅきさんへ
こんにちは、さっそくにメッセージありがとうございます(^-^)

CDのBは、ライナーノーツ付きですね♪私も迷いました、解説読みたいなぁと。全部のせみたいなのがあればいいのになぁ…というか、分けないでくれるとありがたいけど、おとなしくしておきます(笑)

400レベルはひとつ上の階ですね。座席表を見た時、こんなに席があってどれだけファンがあつまるのかな?と思ってましたから、上までいっぱいならば嬉しいです♪
お盆じゃない休みだからこそ来られる方もいらっしゃるでしょうね☆
盛り上がっていきましょう!
2012/07/18(Wed) 07:36 | URL | 管理人けいこ | 【編集
rduckeyです
けいこさま、ブログ復帰ですね!以前、タカミーの握手会と武道館初参戦のコメントでお世話になりました関西在住のrduckeyです。
お久しぶりです(^o^)/お元気ですか?

イベントに参加なさるそうですね。私は残念ながら参加できませんが、どうぞ無理のないように、はじけちゃってくださいね(*^_^*)
それから、タカミーのソロCDの特典は、しっ%8
2012/07/28(Sat) 00:02 | URL | rduckey | 【編集
> rduckeyさんへ
こんばんは♪ご無沙汰してます、メッセージありがとうございます!
イベントには参加出来なかったそうで残念ですが、高見沢さんがMCで、またいつかこういうイベントをやってみてもいいかも、というような意味のお話をされていたので、あるかも知れませんよ☆その時はぜひ一緒に盛り上がりましょうネ♪
もしくはまた武道館にお越し下さいませ(^-^)/今年も日がいい感じですよね。

昨日はとても楽しいライブでした。リクエスト制で、ベスト10のうち、9曲をやってくれたそうです。
珍しい曲もあったり、会場が一つになった感覚もありました。配られたサインライトをみんなで点けた時は、ちょっと感動でしたし、高見沢さんも鳥肌が立ったとおっしゃってました(笑)メンバーも楽しんでいた感がありましたし、ぜひDVDが発売されたら観て下さいね!

いただいたコメントが文字化けしたのか途中で読めなくなっていまして、ごめんなさい、タカミーソロの特典を申し込まれたのでしたら、お互い当たりますよう祈りましょうネ☆いつかのように、また感動を分かち合いたいです!
今回見送りでしたら、一回休んで運をためて、その次に期待しちゃいましょうね♪

いよいよ8月、暑いのでお互い身体に気をつけましょう!
2012/07/29(Sun) 22:19 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは(^-^)久々の登場です。見つけてくださった方、本当にありがとうございます♪THE ALFEEのNEWア
2012/11/21(Wed) 00:35:02 |  まっとめBLOG速報
