Airport Cafe* 今日はALFEEのNHKホールライブ!
2012年5月26日(土)、今日はアルフィーのツアー
THE ALFEE Neo Universe 2012「Flowers」NHKホール初日に参加です!

今年の春ツアーでは初めての参加です。長かったような、あっという間なような。

NHKHALL


当然ネタバレは見てないけど、今回は私もネタバレ書けるかどうか?

結局、武道館も書かずに終わってしまいました…素敵なライブだったのに☆


集中して見れるかな?逆に興奮して我を忘れるかな?(笑)

アルフィーに、励ましてもらいたいこと山ほどあるよ!

ブログのネタも、山ほどあるよ!(笑)

(先日、札幌の弟が我が家に遊びに来て、
 重症だったPCをなおしてくれたので快適になりました♪)


久しぶりのライブで、私自身が呼び起こされる気がします。

楽しみです!参加の皆様、楽しみましょう!

NHK初日
(昨年の写真)

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
こんばんは^^
きっと素敵なライブだったでしょうね!
ネタバレを読まないように、
この日を待つのも大変ですけど、
我慢した甲斐があったと思います♪

自分、NHKは毎年落選するので、
申込みもしませんでした・・(^^ゞ

メンバーにたくさん励まされ、元気100倍ですね♪
お幸せ様でした\(^▽^)/☆

2012/05/26(Sat) 22:34 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
ありがとうございます(^-^)/
最高に楽しかったです♪
りゅきさんも来年はNHKチャレンジしましょうよ~(^^)d
取れない時は、お声掛けくださいませ☆協力できるかもしれませんから!

最近アルフィー聴いてなかったのですが、ライヴの数日前に旦那が「Going My Wayが聴きたい」とか、タカミィソロの「若者たちのDVDはないの?」と言われて観たり聴いたりしてたら、徐々に気分が盛り上がりましたよ!
ライヴが始まったら、もう一気に舞い上がってしまいました♪
やっぱりアルフィーは最高です!(*^^*)
2012/05/29(Tue) 12:56 | URL | 管理人けいこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(Sat) 22:04 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/04(Sat) 22:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
2012年5月26日(土)、今日はアルフィーのツアーTHE ALFEE Neo Universe 2012「Flowers」NHKホール初日に参加です!今年の春ツアーでは初めての参加です。長かったような、あっという間なような。当然ネタバレは見てないけど、今回は私もネタバレ書けるかどうか?結局、武...
2012/05/26(Sat) 11:15:56 |  まとめwoネタ速neo
