Airport Cafe* THE ALFEE 東京国際フォーラム 2011「ALWAYS」

THE ALFEE 東京国際フォーラム 2011.10.15「ALWAYS」
参加です!

ライブのセットリストやMCネタバレレポ頑張ります

席は2階6列真ん中あたり、楽しみです

今朝は台風みたいな天気でしたが静かになってきましたね

今日は仕事が終わったら向かいまーす

コメント
こんにちは、
こんにちは、初めて見させてもらいました。 今年の春のNHKホールの記事を探していたらヒットしました。 私も昨日の国際フォーラム行きました。 人生初ALFEEコンサートの人を連れて。 感想楽しみにしています。 それでは!
2011/10/16(Sun) 17:34 | URL | TORU | 【編集
はじめまして
はじめまして。
アクエリアスと申します。
去年の握手会の記事を見つけてから、その後時々ブログを読ませていただいています。

けいこさんのブログの内容、にわかアルフィーファンの私にとってはとても役立っています。
それから、アルフィーのコンサート情報だけでなく、虹とか駅のポスターの写真も素敵ですね。

私は先日の八王子のコンサートに行って感動してきたところです。
国際フォーラムでの様子楽しみに待っています。
2011/10/17(Mon) 11:49 | URL | アクエリアス | 【編集
こんばんは^^

けいこさん、早々に秋ツアー初日を迎えられたんですね!
お幸せ様でした♪

自分はまだまだ先です(仙台に遠征してきます)。
ひょんなことから、セットリストを目にしてしまい、
けいこさんのライブレポも怖くありません(笑)

楽しみにしていますね!
2011/10/17(Mon) 21:27 | URL | りゅき | 【編集
>TORUさんへ
はじめまして、メッセージありがとうございます!
遅くなってごめんなさい
春ツアーの記事を見つけていただき嬉しいです

国際フォーラム参加されたんですね、最高でしたね♪
ご一緒された初めての方は、いかがだったのでしょう?ファンだったのかしら?
私は、ファンじゃないダンナを時々連れて行きますが、とても冷静で客観的な感想を言うので、良いような悪いような(!?)なかなか興味深いです(笑)
でも、いつの間にか曲も覚えて、家で例えばソロ曲など、私よりも歌詞がスラスラ出てきたりしながら口ずさんでいるのを聞くと、やったぁ♪と密かにとても嬉しくなります。
他にも、会社の後輩を連れて行った時は、席も前の方だったので、喜んでくれました。
でも拳を上げるタイミングとか、フリ?など、圧倒されるみたいですね、やはり(笑)

レポお待ちくださって嬉しいです、またお立ち寄り下さい
2011/10/21(Fri) 09:31 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>アクエリアスさんへ
はじめまして、時々見てくださってるとの事、とても励みになります!ありがとうございます
アルフィー以外の記事もご覧くださって、嬉しいです。ちょっと恥ずかしいような…♪本当は仕事の事も面白い事件が多いのでたくさん書きたいのですが、公開しにくいので、結局少ないんですけどね
さて、ライブは初日の八王子に行かれたなんて、うらやましいです
私は今回のフォーラムがマイ初日でしたが、八王子の様子も、自分のレポが終わったら、どなたかのブログを探して読んでみようと思います。(自分の分を終わらせてからでないと、記憶が混同してしまう事がわかったのです笑)
次は市川と武道館の予定ですが、とても好きな曲が多いので、他にも行きたいと考えてます
国際フォーラムのレポ書きますので、またぜひいらして下さい!
2011/10/21(Fri) 09:40 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ
こんにちは毎度ながら遅くなってごめんなさい
お顔の怪我は大丈夫でしょうか!?考えただけで痛そうです骨までいかずに良かったです

りゅきさんは11/26(土)の仙台サンプラザホール参加ですか遠征ですね。
あと1ヶ月ちょっとですが、なんとセットリストを見てしまわれたんですね
国際フォーラムのレポは書きますが、見なくてもいいですからね!セットリスト見なかった事にして(!?)新鮮な気持ちでライブ楽しめますようにというか、知ってても最高にいいですから私は今ツアーたくさん行きたい!と思ってしまいました
仙台の感想楽しみにしてます
2011/10/21(Fri) 10:55 | URL | 管理人けいこ | 【編集
桐生UPしたよ~('▽'*)ニパッ♪
2011/10/23(Sun) 20:27 | URL | 美那っち | 【編集
>美那っちへ
遅くなりましたが見に行きました~♪
メンバーの様子にニヤニヤと笑ってしまった
タカミィのしりもち、見たかったです

普段、自分のレポをアップするまで他の会場のネタバレを見ないようにするんだけど(記憶が混同してしまう笑)ちょっとのつもりが一気に全部読んでしまいました(爆)
宇都宮参加とはうらやましい
ブログには改めてコメント書かせていただきます
2011/10/27(Thu) 12:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
