Airport Cafe* THE ALFEE なつれづれ
まずはTakamiy(タカミィ)のCD『黄金龍王』が発売になりましたね

今回も握手会&撮影会の特典付きです


先日のアルフィーのCDは、特典の応募締切が過ぎてからamazonから届きましたが

今回も結局こりずに発売3日前の日曜日にamazonでオーダーしたけど、ちゃんと届きました!

無事に応募

黄金龍王の特典応募はがき


思えば去年、同じようにタカミィのCD特典で握手会が当たって

夢のような一時を体験できたので、惜しまず買ってみました

さあ、結果は如何に!(握手会の様子はこちら♪

曲をおぼえて、ソロライブでは盛り上がりましょう

私はファイナルの日曜に申し込みましたヨ~



テレビもちょこちょこ出てましたね。

情報を全然チェックしてなかったので、仕事中に友達が教えてくれたり、

深夜にダンナが「高見沢さん出てるよ?」と起こしてくれたり、みんなに助けられました(笑)

偶然、見られたのもありましたよ。

谷村奈南ちゃん(FANTAバンドのメンバー)がゲストのトーク番組に、

突然タカミィと綾小路氏がコメントVTRで出てきました!FANTAの曲も流れてました♪

あの放送については、ファンサイトにも事前に発表されてなかったような?


そうそうFANTAの新CMもユニークですね。ファンタのサイトでも見られます。

(FANTAの公式サイトはこちら♪)

FANTA!ファンタのメロン
応援の意味をこめて、買ってみました。



それから、本家アルフィーの2011秋ツアーが発表になりましたね!

ハガキを見て「ファイナルシリーズって何!?」と思った方、多かったはず(私も。笑)

ツアータイトルも、武道館と大阪城ホールだけ違うってことですよね?

メニューも変わるってことですか?初めてで楽しみ


私は、東京国際フォーラム、市川、武道館には参加したいところです。

カナケンも本当は近いから参加したい☆


でも!

今年は久しぶりに、札幌での公演があります

北海道のファンのみんなは、ずっと待ってたっしょ!

こちらも都合がつけば、帰省を兼ねてぜひ参加したいものです。

(今年は申し込みを忘れないようにしましょう…)





  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは♪
握手会&撮影会 当選するといいですね♪
僕は2m以内には緊張して近づけないと思います^^;

秋のツアー 今回は例年と違いますね。
最初、武道館なくなったのかと焦ってしまいました。

自分は、公約(勝手に・・・)の仙台と
武道館(どちらか一日)参加できればと思っています。

体調を整えて、ソロライブも楽しんできてくださいね♪
2011/07/24(Sun) 22:06 | URL | りゅき | 【編集
どうも、お久しぶりです
けいこ様、こんばんは。
昨年のtakamiy握手会のコメントをしました関西在住のrduckeyです。お久しぶりです。
その後、時折拝見しておりましたが、読み逃げですみません。

けいこ様、今回の握手会も準備万端応募されたのですね。
私は・・・発売日から連休中まで日にちがあったにもかかわらず、買う機会を逃すという大失態!
を演じてしまいました。
気が付けば締め切り日を過ぎ、今回は参加できません。
当たれば行ってもいいという連れ合いの許可も出ていたのですが・・・残念です。

当選された暁には、またレポートをお願いします。

あの夢のようなひと時を再び!
幸運をお祈りします。

2011/07/24(Sun) 23:27 | URL | rduckey | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!毎度レスが遅くてごめんなさい!

本当に、また当たると嬉しいですe-349
撮影会って、二人で撮れるのか、タカミィの写真を撮っていい時間があるのかよくわかりませんが、いずれにしてもまた握手できる距離まで近づけるなんて幸せです☆

秋ツアーはいつもと違ってて驚きましたね。ラジオ聴いてないし、ファンサイトも最近見ていないので、情報がマニアからの連絡でしか、わかってませんe-257e-330
でも心理的には普通のホールと、ファイナルシリーズの両方を体験しないとって思っちゃいますよね!?
なのでりゅきさん、仙台と武道館、どちらも参加出来るといいですねe-420
私もタカミィソロも楽しみですが、本家アルフィーも今から楽しみです☆
2011/07/31(Sun) 19:54 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>rduckeyさんへ
こんばんは!コメントありがとうございますe-349
返信が遅くなって申し訳ありませんでした!e-466

なんと、締切までにCD買えなかったのですかe-452
それは残念だし悔やまれますねe-330もしもまた当たったらレポ書きますね!

私も今まで間に合わなかったり忘れてた事がありましたが、「どうせ1枚くらいの応募では当たらないだろうし、いいか!」と開き直って(!?)ましたが、握手会に当選してからは、自分でも当たる事があるのかと考え方が少し変わりました。rduckeyさんもあの夢のような時間を体験されて、もしかしたら同じように思われませんでしょうかe-257
次に何か抽選があった時には、お互いに気をつけましょうねe-247私はまずはチケットの申し込み忘れを気をつけますe-330

ところで前回、タカミィと握手した手がいい香りだったと偶然にも気付かれたんですよね!私は全く気付かずに帰宅して手を洗ってしまったので、次に当たったら真っ先にこっそり嗅いでみようと思ってますe-348その時にご一緒した方とキャッキャと喜んだので顔を手をやってるはずなのに気付かなかったので、もしかしたら私は後半組だったから、もう香りが残ってなかったのかな?rduckeyさんがうらやましいですe-349

ソロは横浜だけですね。
せめて大都市の大阪あたりでも開催されると西日本の方も参加しやすいですねe-251
2011/07/31(Sun) 20:16 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
