Airport Cafe* つれづれ。
最近はちょっと通院してまして、平均すると4日に1回くらいのペースで会社を半休してます。

そんな事で、ただでさえ後輩秘書ちゃんが退職したのに、すっかり仕事がたまってしまい、残業が続く毎日。

なかなか厳しくかなりヘコんだりですが、先日アルフィーの越谷のライブに行ってきまして、元気をもらいました!

今さらですが(笑)、NHKのネタバレはほぼ出来てますが、あとはアップできるようにしなきゃと思ってます

ここのところ仕事でずっとPCに向かってるので、家に帰るとPCつける元気がわかないんですよね…大好きなはずなのに!


そうそう、高見沢さんのソロ、申し込み期限の前々日に済ませてきました!

パシフィコ横浜の二日目だけにしました。当たるかな?


いま時間と体力があれば、ライブだったりブログだったり、もっともっと友達にメールしたり、贈り物をしたりしたいと思ってます!


自分に素直に、
私の”内なる声”を聴いて、
自分の事をもう少し大事にしてやらなくちゃなーと思ったり

”あと戻りの出来ない 素晴らしい この人生”(たかみぃ)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(Tue) 11:51 |  |  | 【編集
こんばんは^^
体調は大丈夫ですか?
春から夏に向かって、自分もちょっと良くないです。
これから猛暑・・と思うと憂鬱です。

越谷も参加されたんですね!
元気をもらえて良かったです♪

ソロライブも参加予定なんですね!
抽選当たるといいですね~

お仕事大変そうですが、
お体に気をつけて、無理されませんように。
2011/06/22(Wed) 21:46 | URL | りゅき | 【編集
仕事もストレスも疲れも溜め込まない様にね。
秘書仕事は大変だろうけど自分だけで抱え込まないで手伝って貰う(甘える)事も必要だよ。
って、昔の私は甘え下手でギリギリ迄自分1人で頑張っちゃうタイプでした。
今じゃ「ラクして早く終わらせる」をモットーに(笑)
同部署の同期派遣ちゃんに指示してる私(^^;
(あ!仕事配分は平等だよ・爆) お大事に。
2011/06/22(Wed) 21:48 | URL | みなちん | 【編集
管理人のみメッセージありがとうございます!
メッセージ、ありがたく拝読しましたe-68
ありがとうございます、少しのんびり頑張りますe-241
2011/06/25(Sat) 18:43 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ
コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい。
私の方は、大丈夫ですe-249検査の連続ですが、身体は元気です♪
それよりりゅきさん、体調が思わしくないそうですが、そちらが心配です。
今週の気温と蒸し暑さは、「この夏はもっと大変だよー」と言ってるような、そんな気がしてちょっと気が沈む感じでしたよね!?元気な人でも体調を崩しやすい時期でしょうから、どうかご自愛の上、お過ごしくださいませ。私も頑張りますe-48
2011/06/25(Sat) 18:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>みなちんさんへ
メッセージありがとうございます!遅くなってごめんなさいe-466
みなちんの言うとおりですね。うまく他へ流して、もうちょっとラクさせてもらえるようにしようと反省e-465
それにしても、最近になって思うのは、アルフィーって言い歌がたくさんあるなーとつくづく実感(笑)
今まできっと、落ち込んだり本気で疲れてたりしてなかったのかも知れません(爆)
タカミィソロは他人の歌詞の曲が多いけど、とんがってる57歳を見て、一緒に頭を振って?パワーをもらって参ります(笑)
2011/06/25(Sat) 19:01 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
