Airport Cafe* 今日はTHE ALFEEの渋谷NHKライブ♪
今日はTHE ALFEEの春ツアー、
NHKホールでのライブです
2日間あるのですが、明日も参加します!

ネタバレは書けるかわかりませんが
2日目は頑張ってみようかなと思います
初日は忘れそうだから(笑)


なんだか個人的に、いろんなことがありすぎて、
めちゃくちゃ盛り上がる頑張れソングで泣いてる人がいたら
それは私かも知れません(笑)
曲を聴いて泣くことなかったけどね

ただいま品川

…そういえば去年だったかな?
品川で逆回りの電車乗ったのは(笑)
浜松町で戻った記憶が…
コメント
こんばんは☆
NHKのライブからもう一週間ですね!
まだ余韻は続いてますか?
頑張れソングで泣き崩れてしまいましたでしょうか?
自分は結局、春ツアーは不参加です。
聴きたかった曲がいっぱいあったのですが・・
チケット予約を迷ってしまった自分に反省です。
関東では越谷と大宮がまだ残ってますけど、
すでにチケットも完売だし、もう秋に気持ちをもっていきます。

遅ればせながら、2日間お幸せさまでした(^^)/
2011/05/28(Sat) 00:39 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
おはようございます!
ありがとうございます、泣くかもなんて変なこと書いたので、心配していただきありがとうございますe-466直接メールをくださった方も何人かいて、ちょっと反省と、逆にメールが嬉しくて涙してしまったり、嬉しく思いました。
おかげさまでライブの方は逆にぴょんぴょん跳ねて?個人的にはかなり盛り上がって楽しんでスッキリ、元気をいただいてしまいました。アルフィーは本当にすごいです!いつでもそばにいて、励ましてくれるなぁと実感しました♪

さて、りゅきさん残念ながら春は参加出来ないご様子なんですねe-443
少し前ですと、越谷の追加販売があったみたいですが、公演日の変更でキャンセルされた方の若干数だったのかもしれませんね…。
まだツアーは続いてますので、どこか参加されたらお知らせ下さい!
2011/05/28(Sat) 08:04 | URL | 管理人けいこ | 【編集
1週間は早いね~。 けーこちゃんのお陰で「BEAT POP~」が判明してスッキリしました。
ブツブツ…(←初日の賢の真似・笑)
2日目のレポ楽しみにしてまぁすi-88
2011/05/28(Sat) 20:23 | URL | みなちん | 【編集
>みなちんさんへ

NHK楽しかったですね!
曲もいくつか変わって、そのたびに客席から歓声があがったり
でもほんと、変わる前のレギュラーナンバーが思い出せないのは気になりますよね
すでにMCが2日目と混同しつつあります(笑)早くアップ打たなきゃ(笑)
2011/05/30(Mon) 07:17 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
