Airport Cafe* THE ALFEE CD購入失敗と、高見沢さんの「ロングヘアーという生き方」。
(一部、春ツアーライブのネタバレがありますので、ご注意を!)


THE ALFEE のニューシングル「LET IT GO」。
3月発売予定が、地震の影響で5月3日になりました。


で、5月1日の夜に慌ててamazonで予約。

カップリングとジャケット違いの3種類、

そんな手にはのらないよ~と思いながらも…


ライブでノれなかった、
『二人のSEASON』のNEWバージョンをもう一度聴きたいのと、

『WEEKEND SHUFFLE』がカッコ良かったのでもう一度聴きたくて

2種類買う事にした。


が…


「3枚買うと、抽選で500名をファンミーティングに招待!」という特典付。

「当たらないかー」と思いつつ、前回タカミィとの握手会が当たったので

結局3枚とも予約してしまった(笑)


さて、発売日の5月3日、amazonから届いたものは!

書籍「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」。

ロングヘアーという生き方

そういえば、ブログの隅に宣伝しているのに

私が持ってないので買ってみたのでした。



その後、CDは3枚予約したのに、2枚だけ届いた。

あとの1枚は、明日かな?明日かな?と思いながら…


なんと、5月9日、仕事から帰ったら届いていた。

応募特典は9日消印有効なので、つまり間に合わなかったのだ!

IMG_0356.jpg
最後の1枚が、手前の『二人のSEASON』版です。

今も封が切られてないです
開けたら応募マークがついているのでしょうね。たぶん見たら悲しくなります(笑)

とはいえ、曲は素晴らしいので、改めて堪能したいと思います




  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
結局3枚購入したのね。 私は楽天BOOKSで購入したので2日に届いたよ。ジャケ写で選択したので「二人のシーズン」。 でもさ~やっぱりオリジナルが良いっ!! 週末は、けーこちゃんと久々の一緒参加なので楽しみにしてまぁす (人´∀`).☆.。.:*・゚
2011/05/16(Mon) 07:21 | URL | みなちん | 【編集
>みなちんへ
そうなんです!
結局3枚買ったのに、特典に応募していないし二人のシーズンは昨日やっと開けて聴いたしe-330

今日はついにNHKですね♪チケット本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなちんとライブ、久しぶりですが楽しみにしてます。きっと見ている方向は全然違うと思いますが(笑)あと、二人の~は、演奏されてもうまくノれないですが(恐怖症!笑)許して下さいe-330
2011/05/21(Sat) 09:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
えぇ~っ!
こんにちは。
3枚とも買ったのに特典に応募できないなんて!
ひど~い!!!アマゾーン!!!
「二人のシーズン」のジャケットは本当にかっこいいですね。
2011/05/23(Mon) 10:07 | URL | チクミン | 【編集
>チクミンさんへ

こんにちは
そうなんですよ
発売日直前に、しかも通販買った私が悪いんですけどね次回への教訓と反省として覚えておきます

冒険者たちの英語バージョンは結局一度しか聴いてません(笑)好きなのはWEEKEND~ですが、難しいからライブに必要なのは二人の~ですね(笑)

二人の~のジャケットはいいですねジャケットで選ばれた方も多いでしょうね!一番人気があったから、それだけが届くの遅かったのかしら残念でした
2011/05/25(Wed) 07:16 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
