Airport Cafe* 久しぶりの更新その2(!?)
久しぶりの更新と言ってから、
また久しぶりになってしまいました


いろんな事がありましたよー。


面白かったこと、悲しかったこと、ちょっと怒ったこと、ビックリなこと…

何から書こう…?


とりあえず、
タカミィの国際フォーラムソロライブDVDを予約してなかったことを
思い出しました!

私としたことが…
軽くビックリなことの一つ!(笑)

ちなみに、これです。みなさん観ました?
    ↓


TAKAMIY(高見沢さん)ソロ関係リンク

■高見沢さんドリーム・ジャンボ・マラソン握手会レポはこちら
■TAKAMIYソロライブ・ファイナル(東京国際フォーラム)はこちら
■高見沢俊彦のロックパン・メタルカレーパンはこちら


ツアーの千葉の申し込みも忘れたので、NHKは今日必ずします

なんかアルフィーについて考える余裕が少なかったみたい。

マニアのカレンダーの、1月の桜井さんが笑っている。
3月はゴージャス・タカミィだ
(あ、2月の幸ちゃん飛ばし…ゴメンなさい

今日も用事があるので、また夜にPC開けるかな?
頼まれごとがいくつかあって、自分のやりたい事がどうも進まない。

いつもブログの事を思うのだけど…(言い訳)

少しずつ頑張ろう☆


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
アルフィーのことも忘れるなんてよっぽどだねv-393
けいこはテキパキやってくれるし信頼できるからついついみんな色々頼んじゃうんだろうね~そういう私もだけどv-356
自分のことが後回しになってもどかしくストレスもたまっちゃうだろうけど、うまいこと発散させてできるだけ楽しく過ごしてねv-266
2011/03/06(Sun) 18:34 | URL | R35 | 【編集
大丈夫だよ!タカミーだって(タカミー王子の秘密)1ヶ月1~2回程度だからi-237
2011/03/08(Tue) 23:03 | URL | みなちん | 【編集
>R35さんへ

ありがとう!
でもそんな立派な感じじゃないから大丈夫ご存知の通りのなまけものだよ
お互い体力も落ちてきてるはずだから頑張ろうね!(笑)
4月楽しみにしてるよ
2011/03/09(Wed) 12:54 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>みなちんさんへ

ありがとうございます
そうですね!
タカミーに勝てるよう頑張ります(笑)
みなちんは本当にすごいです
見習わなくては
2011/03/09(Wed) 12:55 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
