Airport Cafe* THE ALFEE 「I Love You」が歌詞に入る曲名は
アルフィーの春のツアータイトルが決まりましたネ!

THE ALFEE Neo Universe 2011
   I Love You

さて、歌詞に”I Love You”が入っている曲にはどんなのがあるか
検索してみたらこんなにありました☆

以下、曲名と詞です。
「I Love You」「I love you」「I LOVE YOU」で、オフィシャルサイトで検索!


■クリスティーナ
燃える心でI Love You

■LOVE
夜空の星を集めて あなたに飾りたい I LOVE YOU

■マンハッタン・レイン
さりげなく I LOVE YOU 君の心に囁く

■暁のパラダイス・ロード
But I Love You, I Need You......

むなしく I Love You つぶやく Only You

■WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-
心酔わせて はずみをつけて I Love You

■Alone -それでも道はつづく-
いつか I Love You 囁いて Hold Me Tight

■泣かないでMY LOVE
でも今は I Love You, I Love You……

■ラブレター
P.S. I Love You 

■愛は想い出の中に
今でも
I Love You, I Love You……

■Innocent Love
世界の誰より  I Love You

■悲しみをぶっとばせ
心のままに I Love You

■CATCH THE WIND
壁に書き残した I Love You … So …

■CRASH !
手当たり次第 I Love You,I Need You・・・

■幻想飛行
サインはただ I Love You 約束はそれだけさ

■Never Ending Dream
君を守りたい そのすべてを I Love You

■二人のSEASON
耳元で囁く I Love You

■星空のRENDEZVOUS
I Tell You I Love You...

■Eurasian Rhapsody
耳元で囁く I Love You…

■夢よ急げ
背負ってあげよう だから I Love You

■風曜日、君をつれて
I・I・I・I・I love you My girl

■Juliet
I want you, I love Juliet 

■LONG WAY TO FREEDOM
いつでも君のそばで I love you, I love you―

■I Love You
Baby,Baby, I love you

■あなたの歌が聞こえる
もう一度 Come back-Get back,I love you-

■うつろな瞳
I love you… なんて誰にでも言えそう

■Good Times Boogie
曇り後晴れ だから I love you

■誓いの明日
もう離さない I love you

■D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
叫んでみよう! 迷わずI love you

■Moonlight Fairy
Moonlight Faith....I love you

■夢の終わりに
I can not tell you just how much I love you

■ロンリー・ガールを抱きしめて
言葉が踊る Baby, I love you

■Loving You
I love you, I love you
髪を切れば忘れられるの?


順不同 作詞:高見沢俊彦氏

歌詞を見て、曲のどの部分か、わかるかしら?(^m^)
聴きたい曲がたくさんありますね!!

クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
こんばんは^^
全部、メロディーも頭の中に思い浮かべました。
ん?って曲はイントロからずーっと・・・
たくさんありますよね!アルフィーからの気持ちを全部受け止められるといいですねぇ♪
春ツアーは参加できるか、まだ未定です。
けいこさんは、申し込まれましたか?
一箇所くらいは参加できるといいなぁ~^^
2011/01/22(Sat) 21:59 | URL | りゅき | 【編集
私も歌えた♪
全部歌えちゃいました♪

・・・・・・今ツアーは、今のところ全く予定が立っていません。
ってのも・・・上の子が高校生になれるか否かってとこなんで。
(高校生になれたら、その時点で『保護者参加の行事』がわかりますので)

もし行けたとしても。
大阪と京都くらいしか、行けそうにないんですけれどね。
(その時は・・・ブーツはやめとこうと思います)
2011/01/23(Sun) 11:12 | URL | すずめ | 【編集
>りゅきさんへ
全部わかりましたか!
I Love Youの部分がメジャーな曲はいいですが、
私もイントロからずっと歌わないとわからないの結構あります…

この中から、どれだけ歌ってくれるかわかりませんが、
久しぶりに聴きたい!って曲がたくさんあるので、ワクワクしちゃいます。

私もまだ春ツアー申し込んでないです。
というか、千葉に申し込もうと思ってたのに、
締切3日前くらいからは郵便局に行く時間がなくて振替が出来ませんでした。
幸ちゃんのBDライブだから激戦かなーと思ってたので、
振替出来なかったのは致命的かな…と…
あとはNHK+どこかには参加したいです♪

りゅきさんもどこか参加できるといいですね!
2011/01/23(Sun) 23:48 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>すずめさんへ
こんばんは♪
全部歌えましたかe-349すごいです…
私はこの記事を途中まで書いてて、後日続きを、と思って読み返したら
もうどの部分かがわからなくなってましたよe-330

お子さん、受験生でしたか☆合格されますように☆
そして、すずめさんもライブに参加できますように♪

ブーツ、お気をつけ下さいっ
前回会場着くまで結構歩いたし大変だったんですよねe-327
2011/01/23(Sun) 23:53 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
