Airport Cafe* お気に入りの年賀状と、雑貨の話。
お気に入りの年賀。おととしの。

おととしの丑年の時に、雑貨を並べて作った年賀状写真です。

よくもここまで牛グッズを並べられたなーと思います(笑)

そうです、牛乳が大好きな私は、
それにちなんだ雑貨がたくさんありました(笑)

牛乳パックをすいて作ったような紙の部分に、字を書いて出しました。


牛のぬいぐるみは、スイスで一目惚れして買いましたが、
なんとMade in China でした(爆)

牛乳パックもスイス、牛柄のグラスが入っていた箱です。かわいいでしょ♪
でもグラスは早々に割ってしまいました(涙)もう買いに行けません。

奥のミルクのバケツは、チョコが入っていました。

手前のプレートと紙とランチョンマットは東京ですね。

夢は、雑貨を買い漁る旅に出ること。
雑貨屋を開くこと。だったんだけどな~♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
牛柄のグラス、買いに行けないね!

長男が雪国(長岡)に戻り、やっと日常が戻ってきました。先日友達と飲みに行く前に「”羽田空港”に行った」と・・・
長男も空港好き!!!
今メールが来たので、けいこさんのブログを勧めておきました。
2011/01/11(Tue) 09:43 | URL | チクミン | 【編集
牛乳、好きなんだ?

牛年年賀状傑作だねー

俺も雑貨屋、応援するー
2011/01/13(Thu) 01:58 | URL | 越後屋くん | 【編集
>R35さんへ
雑貨屋は幸せだけど、経営するとなるとねー
自分の好みに走りすぎて借金がかさみそう(笑)
あちこちのお店に行っては「かわいー」と叫んでるのが一番幸せかもね(^w^)
2011/01/13(Thu) 13:09 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>チクミンさんへ
こんにちは遅くなってごめんなさい、いつもありがとうございます

チクミンさんの息子様へ勧めていただき恐縮です
空港が好きって同じで嬉しいです!
きっとデパートやテーマパークとはまた違う異空間、あの独特の緊張感と巨大な飛行機の迫力、魅力的だと感じるポイントが同じですね!

息子様、長岡なんですね。雪は見る分にはきれいですが生活するとなかなか大変ですよね。札幌より雪が多そうなイメージです
2011/01/13(Thu) 13:10 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>越後屋くんへ
そう、牛乳大好きで、食事がお寿司でもラーメンでも飲み物は牛乳でOK(笑)

もっと言うとバターも生クリームも好きだけど、チーズは嫌いピザやラザニアみたいな溶けてるチーズは大好き!不思議。

雑貨屋、好きなものを集めた結果、デッドストックばかりになりそうでこわいよ(笑)
2011/01/13(Thu) 13:11 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
