Airport Cafe* 羽田空港第2ターミナル【新】展望デッキ(イルミネーション)
羽田空港第2ターミナル展望デッキ

羽田空港 第2ターミナルの展望デッキが新しくなりました♪

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景3

夜には、床にのライトがついて、滑走路のように幻想的!
(しかもゆっくり点いたり消えたりします☆)

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景4


羽田空港第2ターミナル展望デッキにブランコ
羽田空港第2ターミナル展望デッキのブランコ

それに、真っ白なブランコやベンチがあり、飛行機を見ながら休憩できます。


そして夜になると…

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景



羽田空港第2ターミナル。

   ↓

羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景2
 (ね!きれいですよねー♪)


羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景6
それと、この展望デッキに出るための通路も、
夜はまるで滑走路のようです。

羽田空港第二ブランケット
通路には、なんとブランケットが用意されていて、
寒い方のために、自由に借りていい事になっています☆


羽田空港第2ターミナル展望デッキ。
写真を撮るのが好きな方のためにも嬉しいことが。
このように、フェンスタイプからワイヤータイプに変わったので
写真が撮りやすくなりました♪

ガンダムジェット(ANA飛行機)

夜、ANA×GUNDAM ガンダムジェットが。


羽田空港第2ターミナル展望デッキ夜景5

夜景を見ながら食事が出来るレストランもありますので
デートや女子会にもオススメ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
おお、きれいだねv-360
某競馬場のトンネルみたいにきれいだ(^m^)
2011/01/06(Thu) 18:43 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ
O井K馬場のイルミネーションだよね(^m^)
今も健在なのかな…?
ホトチャンキッチンの前で写真撮ったね(笑)
50円だっけ?のコロッケもおいしかった♪
イルミネーションの写真もまた撮りに行きたいな。
チボリやハウステンボスは楽しかったー
2011/01/06(Thu) 21:26 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
