Airport Cafe* じゃがポックル
じゃがポックル

いま”超レアな北海道みやげ”といえば『花畑牧場の生キャラメル』ですが、
ちょっと前まではこのスナック菓子『じゃがポックル』だ。

あれだけ広い新千歳空港のおみやげエリア、どのお店も売り切れ・予約不可・入荷未定・おひとり様2箱まで。「じゃがポックルありませんか?と尋ねては嘆いている人がどれだけいたか。
地元でも人気で、母の友人は千歳のカルビーの工場まで行ったのに買えなかったそうだ。(すごいな)

今は少し手に入りやすくなって、GWの時に母が買ってきてくれた

じゃがポックルのストラップ

これは札幌で買ったストラップ。ラブリーでしょ
コメント
じゃがポックル、おいしくて、あっという間になくなりました。貴重なものをどうもありがとう!娘はこの画像を見て「またたべようねえ」と申しております。
ストラップもかわいいねえv-269
2009/05/18(Mon) 10:47 | URL | きりん74 | 【編集
>きりん74さま
あっと言う間というか、ちょっとしか無くてゴメンe-330
きりん74さんにじゃがポックルを紹介したくて記事にしちゃいましたe-264
でももう買えるっぽいから、また手に入ったら差し上げますe-279
羽田ぷりんもねe-330
2009/05/18(Mon) 23:37 | URL | 管理人けいこ | 【編集
やっと
本日いただきましたv-266
超おいしかったよ~ありがとv-344
ストラップ、か~わ~い~い~v-10v-218

けいこブログもあちこち進化してるねv-291
2009/05/23(Sat) 23:20 | URL | R | 【編集
>Rさま
いえいえ少なくてゴメンよ
ストラップ、手足に寝ぐせが付いちゃっててこれまたカワイイんだ
ブログちょっとづつ改造してるよ、Rのもサイドバーにペットが増えてたね~

2009/05/24(Sun) 11:29 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
