Airport Cafe* THE ALFEE 2010クリスマス限定グッズ写真とBEAT BOYSストラップなど
THE ALFEE 2010クリスマス限定グッズ(マグカップセット)の写真と
BEAT BOYSのクマのストラップがついたDVDのご紹介です♪

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真1
ダークレッドなフェルトのバッグには、緑の箱が一つ。
開けるとまず、CDが入っています♪

CDは、オルゴールバージョンで3曲。
1.至上の愛
2.FAITH OF LOVE
3.Candle Light
THEALFEEクリスマス限定グッズのコースターとCD

そして、2色のクマちゃんのコースター♪
これもフェルト地でかわいいです☆


THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ1

マグカップはデザイン違いが2つ!
メンバー3人がテディになったイラストです。
特に左のは、
たかみぃが読書、
幸ちゃんはギター

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ2

桜井さんは何か飲んでるようですが…
アルコールが入ってそうで心配です(笑)
スキーも転ぶよね(笑)

THEALFEEクリスマス限定グッズ写真マグカップ3

値段は… 少々高いので書かないでおきます(笑)

(…4800円でしたっけ?

THEALFEE2009武道館クリスマスイヴDVDとBEATBOYSストラップ

そしてこちらは、昨年の日本武道館でのクリスマスイヴのライブDVD。
ビートボーイズのクマのストラップがついてました。
DVDは2枚組で、写真集も入ってました。

2010takamiyソロライブ広島DVDとポストカード

こちらは、高見沢さんの今年2010年の広島でのソロライブDVD。
ポストカードが3枚ついてました。

全部、武道館のライブで買いました☆
DVDは休み中に観られるかな?


2010年も、まもなく終わりますね。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪

(さ、イブコンレポに手をつけよう!)

クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
明けおめです
そして今よろ

武道館にはそんな限定グッズがあったんだ 至上の愛のオルゴールバージョン聞いてみたい~ どうどう?癒された
2011/01/01(Sat) 19:39 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ
いつもありがとう、今年もよろしくお願いします!

オルゴールのCD聴いたよ!でも、すぐ聴き終わっちゃうんだよー。
BGMにはいいけど、やっぱり声が入ってる方が好きかな♪(あたりまえかな!?)
オルゴールバージョンもいいけど、よくライブのあとに流れるピアノのBGMを集めたCDがあったらいいなぁと…☆
「以上をもちまして…」とアナウンスが流れる中をみんなで退場して行く時にずっと流れてる、ラストの曲のピアノしんみりバージョンのあれです!毎回変わるでしょう、ああいうの弾けたら楽しいナって♪あ、楽譜もセットであったら越後屋君も弾けちゃうネ!
2011/01/02(Sun) 00:30 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
