Airport Cafe* 品川駅前のホテルの窓で文字が!その2
先日、営業を休止している品川駅前のホテルパシフィック東京の
窓の照明で文字を書いててすごいと紹介しました。
前回の記事(←クリック♪)、品川駅前のホテル で

こんなふうに♪

世界へ羽田へ京急!ビルの照明で。

(世界 羽田 へ ←京急)

その後、品川を車で通過した時に見たらまた変わってて、

急いで撮った写真がこちら!

moblog_cfa348e3.jpg
Merry X’mas だって!



で、後日、会社の帰りに途中下車して撮ってきました☆
         ↓
品川駅前ホテルパシフィック東京で文字

素敵ですねー、みんな写真撮ってました。

営業休止中だから”メリー感”は少々薄れますが、
かわいいので、いいことにしましょう♪

品川駅前のホテルパシフィックホテル

昼間はこんな感じです。よーく見ると
カラーセロファンを貼っているのか、うっすらと見えました。

こういうの、大好きです☆


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
そうだったのか・・・
カラーセロファンなのね~。
私はてっきり電飾かと妄想してたわi-229
2010/12/21(Tue) 17:02 | URL | みなちん | 【編集
セロファンで色出してるのか~
都内はあちこちイルミネーションきれいでテンション上がりそうだねe-476
2010/12/21(Tue) 19:04 | URL | R35 | 【編集
>みなちんさんへ
そうなんですよー、明るい昼間にホテルを見ると、ツリーの緑の部分の部屋の窓は、全面緑でした♪なのでセロファン貼ってる感じですヨ。でも、休業中のホテルなので、なんか寂しいですけどねっe-330
2010/12/22(Wed) 22:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>R35さんへ
そうそう、イルミネーションはテンション上がるよね!…って実験をこの前テレビで見ました(笑)大人より、子供の方が心拍数が上がるんだよー。私達はまだまだ子供だね(笑)
それにしても、ハウステンボスやチボリ公園のイルミネーションには大はしゃぎしたね(爆)楽しかったな~♪
2010/12/22(Wed) 23:06 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
