Airport Cafe* 12月の高尾山の登山♪その2(完結編)
高尾山登山その1(←クリック♪) の続きです!


さて、なんやかんやで頂上に到着!(笑)

高尾山頂の山ガールたち

流行りの”山ガール”がたくさんです。

高尾山頂!

なんか、あっという間に頂上に着いてしまいました!
高さ599mです。


そして…

わぁ♪

と駆け出す!

高尾山頂からの富士山!

富士山だぁ!!

高尾山頂からの富士山

これは年賀状に使える!!(笑)

高尾山からの東京

頂上では、東京から横浜みなとみらいまで見渡せました!

高尾山頂からのスカイツリー

よく見ると、新宿のビル群の向こうに建設中のスカイツリーが☆

高尾山頂でお弁当

頂上で、義母が持たせてくれましたお弁当を♪

高尾山の救急隊

そうそう、バイクの救急隊が来たり、車が来たり、
こんなに大勢登山客がいると、ケガ人もいるでしょうね。

帰りは違うルートで、また歩いて下山する事にしました。

紅葉きれい

結構、紅葉も残ってました。良かった。

高尾山はところどころ神社がある

ほんと神社だらけですが趣があります。

高尾山の杉

杉もきれい。

だいぶ曇ってきちゃった。

高尾山の木

自然、最高。

気付くと、吐く息が白かったです。

高尾山の梅?桜?

下山したら、梅?桜?が咲いてる木がありました♪

高尾山は、頂上まで90分くらいです。
ぜひお出かけ下さいませ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
こんばんは^^
良いお天気に恵まれて良かったですね♪
写真でも感動してしまいますけど、
やっぱり実際に登った感動とは違いますよね!

澄んだ青空に綺麗な富士山!
紅葉の落ち葉の写真が僕はとても気に入りました。
なんか立体的に見えてしまいます。
自然っていいですね~♪

素敵な旅をあじあわせていただいて、
ありがとうございました^^
2010/12/20(Mon) 22:13 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんはコメントありがとうございます!
りゅきさんのブログも草木などの自然の写真がたくさん紹介されてますよね♪
この日は記録的な冬の嵐の次の日で、最高に空気が澄んでました
高尾山もいいけど、やはり日本人は富士山だいすきなんだなあ~と改めて思ったりもしました
落ち葉、うまく伝わってくれたらすごく嬉しいです♪
ありがとうございました
2010/12/20(Mon) 23:43 | URL | 管理人けいこ | 【編集
おつかれ~
高尾山なんてもう記憶にないぐらい行ってないけど(行ったことあるのかも謎だけどv-356遠足で行ったんじゃないかな~?)
こういう登山なら気軽に行けていいねv-290
富士山超きれいだしi-259スカイツリー超ズームしたねi-278
2010/12/21(Tue) 19:01 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ
高尾山て、関東の人は遠足で行くくらいなんだ!?
なんかね、犬を連れて来てる人とか、ゆるいコースなら特にお気軽に登っちゃう感じですごい山だと思ったよ(笑)あと、頂上で一生懸命DSやってる子供とか…ビックリしました。
富士山で、Rのことを思い出したよ♪スカイツリーは頑張って撮った(笑)
2010/12/22(Wed) 23:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
