Airport Cafe* 品川駅前のホテルの窓で、京急の宣伝
世界へ羽田へ京急!ビルの照明で。

ちょっと隠れちゃってますが…
品川駅前のホテル パシフィック東京の窓からの照明で
京急の宣伝が!

「世界へ
 羽田  」   って書いてます。


京急グループが経営しているホテルですが、9月末から営業を休止中です。

最初はあの電車の色も、赤ではなかったみたいです。
他にも「羽田へKEIKYU」と書かれてた事もあるみたいです。

これに気付いたのは、
先日モノレールで帰宅した時にぼんやりみていた車窓から、
一瞬文字が見えたので気のせいかと目が覚めましたが
静岡の友人宅へ行った帰りの新幹線のホームから見えたので謎が解けました。

今度、品川で降りてちゃんと撮ってこよっと♪

電車が赤くて可愛いなぁ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
