Airport Cafe* 高見沢俊彦さんドリームジャンボマラソン握手会当選参加レポ!
2010年11月21日、
高見沢さんのドリーム・ジャンボ・マラソン握手会に当選し参加、
そのレポです!

moblog_758e3ec5.jpg

11月21日(日)場所は六本木一丁目駅から3分、六本木ファーストビル、
地下1階にあるイベントスペース「ラフォーレ ミュージアム 六本木」です。

ラフォーレミュージアム六本木


今回は14:30集合の青い字で印刷されたハガキと
15:00集合のピンクの印字の2種類の当選がありました。
おそらく各1,000人、計2,000人だったのでしょう。

握手会の当選はがき

ちなみに私は15:00のハガキでした。
このイベントの一週間前に届きました!


ビルに着くと、ビルの1階の中庭になっている場所に
14:30組と15:00組に分かれて列が出来ており、
それぞれ2列に並んで待たされました。

ラフォーレミュージアム六本木(中庭)
(この通路の左右に、それぞれ2列に並んで)

ラフォーレミュージアム六本木(中庭2)

私が到着したのが14:30頃でしたが、まだ14:30組は外で待機してました。
まもなくこの組が中へ誘導されて行き、私たちの列も、場所が変わりました。

ずっと外に並んでいたわけですが、それほど寒くなく良かったです。

握手するのに、手が冷たくなっては大変!
と、時々さすりながら…♪なんて方も多かったのでは?

ちなみにお隣の女性に話しかけてみましたら、とてもいい方で、
最後まで話しながらご一緒させていただき、喜びを分かち合えました☆


ラフォーレミュージアム六本木入口

ラフォーレミュージアム六本木入り口

15:15過ぎ、ようやく前から順に進んで、ビルの入口へ。
ぞろぞろと階段を降りると会場があり、扉が開いていて、
中からTakamiyのソロアルバム『Fantasia』が聴こえています。


そしてなんと!

奥のステージの上には、すでに高見沢さんがいらっしゃるではないですか!!

いままで、部屋に入ったら高見沢さんがいるって経験ありません(笑)

みんな、うわーうわーとざわめきました。

(なお、先に集合のかかった14:30組のrduckey様からの情報ですと、会場に通されてしばらく案内がなくみんなドキドキされていると、EMIの方が出てこられて注意事項などの説明と、「今日お越しいただいた皆さんに高見沢さんからプレゼントがあります!」との事で、会場から歓声が上がりましたが「待受画面のコードを…」と続き、待ち受けフラッシュのチラシ配布の案内があったそうです。(=レポの後半に載せました)
タカミィの登場は、「皆さんでタカミーをお呼びしましょう!」と、「1、2の3、タカミー!」と声を揃えてお呼びしたとの事です!登場シーンを見られてうらやましいなぁ☆)


さて、当選したファンの方は、順番にステージに上がり、
握手をして、どうやら会話までしている…

会場は、イスなどは無い、ただ広いイベントスペース。
ステージと平行に柵やロープが張られ、遊園地のアトラクションに並ぶように
グルグルとみんなで並んで進んでいます!

まだ先に入った14:30組の方々がたくさん並んでいます。

握手会の様子
(おおざっぱな図!)


高見沢さんの前には、白いクロスのかかった机があり、
左右には、ジャケットを着たスタッフが4名立ってました。

えー!こういう、ちゃんとした感じなんだ!!


てっきり「ドリーム・ジャンボ・マラソン握手会」なんていうから、
みんなで手を出してハイタッチみたいな流れ作業的な感じかとか、
高見沢さんが急いでみんなと握手して回るとか…

そんな予想を大きく覆す握手会!
一気に緊張が… 何を話そう…


この段階で、ライブでもなかなか取れない位置で高見沢さんを見ている私たち。
行列の途中、進んでいるのも気付かず高見沢さんに見惚れてしまい、慌てて走って進む人も続出(笑)
それでも気持ちはみな同じ♪
ただただステージで同じファンと握手しているのを見ているだけでも、最っ高に幸せでした。

どんどん進み、ステージの高見沢さんの正面、
ライブでいうと最前列ど真ん中へ並ぶ頃には、
握手している人と高見沢さんの会話も聞こえてきたり…


とにかく高見沢さんはニコニコしているのだ♪
歯を見せて笑ってくれてたり、
よく聞き取れない時には自分の耳を近づけたり。

そうそう、衣装は…

薄紫のバーバリーチェックのようなスーツで、袖と胸ポケットに黒い帯。
黒いインナーには金のスカルのプリント、金の鋲が打ってあるようなベルト、
髪はだいぶ金に近く、巻き髪クルンクルンです♪
前髪がかなり長いです。
薄ーく水色に見えるメガネ。目ははっきり見える。
両手の指に指輪、特に左にはワインレッドカラーの大きな指輪
マニキュアは紫、そして左にはブレスレットか時計?も見えました。
ペンダントは、水色に光る大きなトップがついたもの。


さあ、順番が近づくにつれ、そわそわ、ドキドキ…


最後のコーナー(角)、ステージの横では「プレゼントはこちらでお預かりします」と、
大きなダンボールが用意されている。
その横で、当選ハガキをお姉さんに渡し、階段を一段ずつ上がる…

私はあまり緊張しないタイプだと思っていたのですが、
どんなに冷静を装っても、過去最高潮の心臓の鼓動に
明らかに平常心ではない自分を感じずにはいられない(笑)

前の前の方は、結構長く話している。
高見沢さんも、一生懸命聞いて、いろいろ言ってくれている。

そして、前の方の番になった。
私は、床に貼られた白いラインで待機。

前の方と、タカミィが話してるのを見てるわけですが、
まったく頭には入っていなかったようだ。(なぜなら記憶がない…笑)


16時25分。
到着して、まもなく2時間が経つところ。

ついに、私の番!  前へ進むと…

握手する高見沢さん!

たかみぃが、手を出してくれている!

小学生の頃からずっと夢見てきた念願の握手、
しかしあまりの緊張に、私が手を握ったその瞬間の記憶はない(泣)

明らかに自分の笑顔がこわばっているのがわかった。
でも高見沢さんは天使のようにニコニコと…♪美しい…♪
ずっと高見沢さんに話したかった事を
手を握ってもらったまま話せた…(涙)

高:へー!そうですか!

(タカミィ、敬語だー)と一瞬思ったが、
そのあとはもう、しどろもどろになってしまった。
本当に綺麗なお顔だった…笑顔が素敵だった…


私はどうやら両手でタカミィの右手を握ってたのですが、
手をはなす瞬間、
高見沢さんの手が意外にも柔らかいのと、温かい事に気付いた。


高:お幸せに…♪

最後に高見沢さんに言われた。
もう今が最高に幸せだよタカミィー!


ステージの階段を下りると、スタッフの方がチラシをくださった。

takamiy待ち受けフラッシュのチラシ

翌日の11時までの限定で、高見沢さんの待ち受けフラッシュプレゼントとの事。

そして、タカミィの事を振り返りながら、会場を後にしました。

外では、握手をしたファンのみんなが話し込んでいた。
緊張してうまく話せなかったとか、タカミィがキョトンとしてたとか
そんな話題で盛り上がっていて、私も先ほどまでご一緒だった方と、どんな会話をしたのか報告し合いました☆
初めてお会いした方ですが、キャッキャと喜びを分かち合いましたが、
私はここで写真を撮るために失礼して別れました。


夢のような時間は本当にあっという間ですが、
生涯忘れられない素晴らしい記念になりました☆

でももう一度、タカミィと話したいし、手を握りたいなー☆
(欲が出る…笑)
早く次の武道館ライブに参加したいです!




家に着く頃、きれいな満月でした。

♪ものがーたりーみたいーには 月へはあなたを帰さーないー♪
と思わず月姫を歌ってしまう♪


月姫

次のレポは、武道館のネタバレレポの予定です★

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
すごいねすごいねv-438
ドキドキが伝わってくるよv-344
ひとりひとり丁寧にやってくれたなんて感激だねv-406
タカミに見とれて動かない人続出(爆)
手のしびれは大丈夫だった?
で結局何を話したんだろ?w
このブログの話もした?(^m^)
そうそう満月もきれいだったよねv-280
最高の一日に乾杯!v-307
2010/11/23(Tue) 10:47 | URL | R35 | 【編集
おめでとう!本当によかったね!思い続けてれば願いは叶うんだね。
ところで坂崎さんや桜井さんの握手会はないの?
2010/11/23(Tue) 15:51 | URL | きりん74 | 【編集
>R35さんへ!
コメントありがとう!土曜日もありがとう!(笑)

なんかレポと言っても、ニヤけたり気持ちだけ焦って文章うまく書けなくてさ(笑)
ちょっとでも緊張が伝わってくれたなら嬉しいよ、ありがとう!
あと会場の図は、公の場に出すにはひどすぎる(笑)でも、差し替えないよ(笑)
高見沢さんのイラストもファンの人に「そんなんじゃない」と怒られそうだけど、ご存知の通り私の記憶は持って1年だから残しておきたくてね(笑)

ところでタカミィに何て言ったか…!
文中には恥ずかしくて書かなかったけど、ずっと高見沢さんに感謝してた事なんだー。
ダンナと某校で出逢い、某チャペルで某さんの誕生日に結婚式を挙げられた事への感謝♪
RやHくん、Kに逢えたのも、みんな彼らのおかげだからネー。
あと「ブログ見てね」って言ったら「見てるよ」って言ってたよ!←嘘はイカン。

そうそう、手のしびれどころか、全身しびれてたから問題なし!(爆)
2010/11/23(Tue) 16:37 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>きりん74さんへ
コメントありがとう!
最高だったし、幸せだったe-349
もう、たいていは緊張しないはずなのに、あんなにもドキドキと冷静でいられなかったのには自分でも驚いたよー(笑)もっともっと記憶に残しておけるくらいでいたかった…☆
だいたい、話が出来るとは思ってなかったから、こんな事ならダンナ捕まえて練習すれば良かった(爆)

他のメンバーも握手会があったりしたよ。今回のはソロアルバムとソロシングルを買った人の特典だったからタカミィだけだけど、アルフィーのだと、例えば3人が東京・名古屋・大阪に散って握手会とかねー。
握手会じゃなくても、プレミアム・ライブとかトークショーだったり、2ショット撮影会なんてうらやましい企画も♪今まで全然当たらなかったけど、今回は念願のタカミィとの握手&会話が出来て最高でした☆
2010/11/23(Tue) 16:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
rduckey
こんばんは通りすがりのタカミーファンです。コメント失礼します。

14:30組で関西から参加しました。初めてなので、早めに到着しましたが、結果から言うと、列の後ろの方がよかったですね~最後までタカミーのお顔を拝することができたので。
先頭の男性は気の毒でした。
会場に通されて、しばらくは案内がなく、ステージを見て、あれこれ想像すれど…ドキドキが止まりません。
15時になり、EMIの方が登場!いかにも業界の方というロングヘアでしたね。その方から注意事項の説明があり、いよいよタカミー登場!
皆さんでタカミーをお呼びしましょう!と、1、2の3、タカミー!と声を揃えてお呼びしました。(ちょっとベタでしたね。)
タカミー登場とともに皆のため息があちこちから聞こえました。
後はほぼ同じです。私もタカミーに見とれて、慌てて進んだ人です。
ホントに夢のような素敵な時間でしたね。
握手していただいた右手からかすかにいい香りがしました。
2010/11/23(Tue) 17:30 | URL | 名無しさん | 【編集
>rduckeyさんへ
>rduckeyさんへ
こんばんは!はじめまして、コメントありがとうございます、嬉しいです☆

関西から来られてたのですね、夢のようでしたよね♪こういうのは当たった事がなかったのもありますが、2000人当選の「マラソン握手会」というタイトルから、どんな感じか謎だらけでしたよねe-77
14:30集合組の方からの、イベントの最初のご様子を伺いたかったのでとても感謝です。 あとで、記事中に補足を入れさせていただきたいなと思います、ありがとうございましたe-78

最後の方に並んでいる方が、長くたかみぃを見ていられて良かったというのはなるほどですね。私は15:00組の真ん中くらいだったと思いますが、見ているとだんだん一人一人の握手時間が長くなっていった気がします。握手会って、握手以外に余計な事をしちゃいけないなんて注意されると聞いた事があるのですが、15:00組はそれを知らないままだったからかも知れませんねe-330

登場のドキドキは、14:30組の方々が体験されたのはうらやましいです☆私達はすでに握手している高見沢さんしか見られなかったので…
それと、手の香りを嗅ぐのを忘れましたー(T-T)もう無かったかも知れないですが…握手会での鉄則でしたよね、残念(泣)いい香りだったんですか♪イメージ通りで良かったです、ありがとうございます♪
あと、私も、途中で列を止めた一人です(笑)
コメントありがとうございました☆また私達にもこんな機会がありますように…♪
2010/11/23(Tue) 18:09 | URL | 管理人けいこ | 【編集
すごーい楽しいレポありがとう! けーこちゃんのイラスト久しぶりコンビニでぎゅうぎゅうに詰められた牛乳パック以来だ?(笑) (いつも携帯で見てるから画像は直接クリックしないと見れないんだ)

その場の雰囲気伝わって来たよ 普段ステージの上でしか見れない高見沢さんと会話出来るなんて、通常あり得ない事だよね 小学校からの夢が実現するなんてすごいね 顔がひきつったりしちゃいそうだよね そんな場面に出くわしてみたいな
2010/11/24(Wed) 03:09 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋くんへ

読んでくれてありがとう!参加してない方々に読んでいただいても楽しいのかと不安だけど、こうして感想をいただけるととっても嬉しい♪
一時的な記憶は得意だけど、長期的な記憶力が無いので(笑)、忘れたくない事は写真や字や絵にして記録しないとダメみたい
友達数人と昔話で盛り上がってる中、「それは私もいた?」とか「私もそれ見てた?」と尋ねる事が多々(苦笑)逆に他の人の体験も自分の事と重なる事もあって、その場所に行った気になったり(少しやばい)なのでブログという備忘録は便利だよね、日記にとどまらず、いろんな方と繋がってられるから…♪
携帯からだと写真の大きさによっては表示できないね。キャリアやOSも考慮して、皆さんに読んでもらえるよう多角的に考えてアップするよう心掛けるね!(なんか堅いな笑)ありがとう
2010/11/24(Wed) 19:13 | URL | 管理人けいこ | 【編集
Takamiy握手会
  けいこ様
別れ際の「・・・またね。」の言葉通り、お会いしに参りました。キーワード”大田区””市川に行った””カナ県には行かない”で「んっっ?どこかで聞いたな?」と思っておりました。

パソコン苦手でROM専、息子頼みでメアド作成から始めました。
握手会の時は、ありがとうございました。ご一緒させて頂き、大変楽しかったです。あの日の楽しさがよみがえります。
実は市川、カーナビありで行ったのになぜかいつまでも着かず6曲も遅刻!ありえない!!機械ものオンチです。その時もけいこさんのブログにお世話になりました。
記憶・センス・言葉全て素晴らしく、あたしの中で一本の指に入るブログだと思っております。

あんなに沢山の人の中、お会いできたのが不思議です。けいこさんのブログを楽しみに、またおじゃまさせて頂きます。
失礼がありましたら、ゴメンナサイです。

~追伸~ ご報告!桐生にて、こうちゃんのピックをGETしました。
2010/11/25(Thu) 08:56 | URL | アダチクミン | 【編集
14:30参加組です
はじめまして。検索してたどり着きました。
私もあの日、握手会に参加しました。

緊張のあまり、握手の感覚を覚えていないのが
残念でなりません・・・。

でも、ほんと素敵な人ですよね、高見沢さん。
2010/11/25(Thu) 11:45 | URL | あおい | 【編集
ありがとうございました
コメントのお返事ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!
思い出しましたよ!始まるまでのEMIの方の説明で、「今日お越しいただいた皆さんに高見沢さんからプレゼントがあります!」の発言があり、会場から歓声が上がりました。「待受画面のコードを…」と続き、一瞬ちょっと残念な雰囲気が漂いました(私だけかな?)。そうですよね、こちらがお祝い(プレゼント)を渡していないのに引出物をもらおうなんて、虫がよ過ぎますね。でも、タカミーの優しい心遣いにたいへん感激しました。
いい香りに気付いたのは偶然なんです。夢のような握手が終わり、後ろ髪引かれる思いで会場から出て、何度か振り返りタカミーを見て、思わず両手で顔を覆ったんです。その時気付きました。かすかに麗しい香りに…
嬉しくていただいたコードの紙に香りを移そうと手のひらをこすりつけました。ダメでしたけどね(笑)

15時組は引き続いて入場されたのですね。タカミーは途中休憩無しだったのでしょうか。2時間以上立ちっぱなしで、握手しっぱなしということでしょうか。たいへんなお仕事だったですね。タカミー、ホントにありがとうm(_ _)m

当選ハガキが来た時は、一度握手できれば思い残すことはない!と思いましたが、触れ合ってしまうと、やはりもう一度この感激を味わいたい!と思いました。

再びタカミーに近くでお会いできるかわかりませんが、ぜひお互いもう一度経験できるよう万全の体制で臨みましょう!

長々失礼しました。またコメントさせてくださいね。
2010/11/25(Thu) 18:46 | URL | rduckey | 【編集
コメントたくさんありがとうございます!
レス出来なくてごめんなさい、いっぱい書きたいので改めてPCから書かせて頂きます
ありがとうございます
2010/11/26(Fri) 13:01 | URL | 管理人けいこ | 【編集
お幸せ様でした♪
無事に握手会に参加できて良かったです♪
卒業式の証書を貰う時のようなイメージですね^^
けいこさんのドキドキが伝わってきて、自分まで嬉しくなりました♪
先日なにかのテレビ番組で、高見沢さんと二人で買い物をしているレポを観ましたが、ああいう感覚ってどんな感じだろう・・って思ってしまいます。
羨ましいですよね~!

とにかく、握手会お幸せ様でした♪♪
2010/11/27(Sat) 10:05 | URL | りゅき | 【編集
>アダチクミンさんへ
こんばんは!遅くなってごめんなさい!

そうです!あの日ご一緒させていただいたのは私ですね!
わぁ~ビックリです、まさか偶然にもブログを読んでくださってた方だなんて…!恥ずかしいですが、すごく嬉しいですe-349
あの時は本当にありがとうございました♪一緒だったのが貴女様のような穏やかな方で、同じ波長で一緒にドキドキを味わえてすごく良かったし、素晴らしい一日になったナと思っており、実は連絡がとれたらなぁと思っておりましたe-257
本当はあの別れ際に、「お名前や連絡先の交換をしたいナ」とか、「良かったらブログにレポを書く予定なので読んで下さい」などと話そうかなと思ったのですが、失礼だしご迷惑かなと、言葉を飲み込んでお別れしてしまったので残念に思ってました。
レポの最後「写真を撮るので失礼して別れた」と書きましたのは、もしも、これを読んでいただく事があって気付いていただけたなら…と思っての、レポには関係ない一文だったのですe-77でも、その前に気付いてくださったなんて本当に驚きです。ありがとうございます!

市川の遅刻は残念でしたねe-330私は時々電車に飛び乗って反対だったという事をやりますが(あの日もそんな話をしましたねe-330笑)お互い気をつけましょうネe-443

それと、桐生での幸ちゃんピックGETおめでとうございます!並んでいる時にピックの話もしましたねe-451
あとはお互い、今となっては難易度の高い?!高見沢さんのピックGETに向け頑張りましょう!(笑)
またご連絡させていただきます♪ありがとうございました♪
2010/11/27(Sat) 23:20 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>あおいさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさいe-330
あおいさんも握手会参加されたんですね!検索でブログを見つけてくださって、本当にありがとうございます♪

私もすごーく緊張しました…なんだか話す事に意識が行ってしまい、肝心の握手の瞬間とか感触とか、間近でなんてめったに見られない高見沢さんの指先までを、どうして満喫?堪能?しなかったのだろうと、ちょっとだけ後悔してたりしますe-259
ですが、みなさんも同じくらい緊張されてたみたいですねe-330あの日に握手を終えて外で話し込んでる方々の会話を聞いてたら、フワフワしちゃって全然覚えてないとか、何を言ってるのかタカミィに伝わらなかったみたいと笑ってましたから、私と同じなんだーと思えて、なんか面白かったです(笑)
”握手した!”という事実でも十分ですが、でも、「早くもう一度握手したい!」って思っちゃいませんか?(笑)
高見沢さん、本当に素敵でしたねe-349ずーっと一緒に応援しましょうね!
2010/11/27(Sat) 23:37 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>rduckeyさんへ
こんばんは!こちらこそ、ご返信ありがとうございます☆
14:30集合組の皆さんの様子、さらに教えていただき感謝ですe-466あとで前回教えていただいた事と合わせてレポに追加させていただこうと思います☆
場内の「一瞬ちょっと残念な雰囲気が…」の様子を想像して笑ってしまいましたっe-330私もその場にいたら、そうなったと思います(笑)
手に残った香り、気付いて良かったですね、しかも偶然とはe-451私は気付かず残念ですe-330もしくはもう香りが無かったのかな?e-443
ライブ中も、タカミィをうっとり見ていると、気付いたらお祈りのポーズや仏さんに手を合わせるようにしたその手を口元にやって凝視してますが(笑)、あの握手のあとは、やってなかったのかなe-350
”QRコードの紙にこする”のも、すごくよくわかるので笑ってしまいましたe-349

それにしても高見沢さんは一人一人に丁寧で、ずっと笑顔で、疲れた様子も見せず、ファンを大事にしてくれてるのがわかったので、それも嬉しかった事のひとつですよね!もう他人とは思えなくないですか!?(笑)
高見沢さんは忙しそうですが、またぜひこういうイベントを開催していただき、全タカミィファンが一度は味わっていただければと思いますよね!でも願わくば、もう一度私達にもチャンスがありますように(笑)
2010/11/27(Sat) 23:57 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪
ここに書くのも変ですが、実はりゅきさんのブログがうまく表示できなくなってしまってe-330前も他の方のブログで同じような事が起きたのでこちらの問題だと思います、解決できるまでは携帯から拝見しますね☆

握手会、本当に幸せを感じました♪卒業証書をもらう…の例えは上手ですね☆みんなが見てるステージの上で立ち位置で待って、正面に行くドキドキ…まさに同じです(笑)

で、一度握手したら、もう知り合いになったみたいな感覚になってまして(笑)また会いたくなっちゃいました♪
特典応募のためにCDを買ってしまうというレコード会社の作戦とも言われがちですが、自分にも当たるのがわかったですし(笑)、メンバーと触れ合える最高の機会を作ってくださってるし、何より今回の握手でもっともっとアルフィーを応援しよう!と単純な私は思ってしまってますから(笑)、みんなハッピーですよね♪今回当たらなかった方もいつかきっと当たると思うので、メンバーは忙しいし大変だと思いますが、出来たらライブ
1回分を握手会1回に差し替えてみんな体験できないかと…e-330いや、ライブも捨てがたいですが
(笑)
2010/11/28(Sun) 00:27 | URL | 管理人けいこ | 【編集
羨ましいです 今年はせひとも握手したいです(当選しなければいけませんが)人生の半分以上高見沢さんのフアンです 当選するようにお祈りします
2011/07/02(Sat) 11:48 | URL | わらぶ~ | 【編集
>わらぶ~さんへ
こんにちは、メッセージありがとうございます!!
高見沢さんって、カッコいいし、面白いし、紳士だし、素晴らしい曲をたくさん作れて、そしてそして、おそらく昔と変わらず私たちファンを大切に思ってくれていて、本当に素敵な方ですよね!!
私もきっとこのまま一生たかみぃの事を想っていくんだろうなぁと思いますe-349
アルフィーに出逢わなかったら、私の人生は全然違っただろうし(だいたい東京に来なくて、ダンナにも出逢わないし、この仕事もしてない!)、それに性格というか考え方とか好きなものとか、もうアルフィーの発信するメッセージや歌に影響された事は数えきれない事と思いますe-78
わらぶ~さんもきっとそうですよね!人生の半分以上がファンでいらっしゃると、生活の一部ですよね☆
人生の師みたいな高見沢さんと握手出来たことは本当に幸せです、ぜひ私と同じ高見沢さんファンの皆さんも、同じ体験が出来るといいなと祈っております。
生きてるうちに、一人一回権利があるというルールがあるといいな…とe-465
2011/07/02(Sat) 18:32 | URL | 管理人けいこ | 【編集
はじめまして♬
私は新堂本兄弟を見てたかみーに惚れた14歳の女子です!
偶然このブログを見つけて読ませて頂いたのですが、すごく雰囲気が伝わってきましたよ☆
なんか私も行きたくなっちゃいました♡
それにしても…(私が言うのもなんですがw)
14歳をもひきつけるほどの魅力なんて、たかみー以外持ってる人いませんよね!
私が相当な渋好みというのを差し引いても、彼はもうすぐ60ですよ!?
本当に美しいですよね…

若年者が図々しくコメントしてすみませんでした;
2011/09/08(Thu) 00:46 | URL | 真実 | 【編集
>真実さんへ
真実さん、はじめましてこんばんは
遅くなってごめんなさい!メッセージ本当にありがとうございます
なんと14歳ですか!?若い方は大歓迎ですたかみぃはもちろん、ファンのみんなもだと思いますよ☆
新堂本兄弟がきっかけですか、たかみぃ面白いですよね
よくライブだと坂崎さんが、「アルフィーのファンになるきっかけは、曲だけじゃなくて、テレビやラジオのトークが面白かったとか様々でしょう、入り口がたくさんあるから(笑)」と言われてます
真実さんのようなお若い方がたかみぃに興味を持ってくださったなら、新堂本兄弟を続けられて大正解でしたでしょう
ぜひぜひコンサートにも一度いらして下さい!アルフィーの曲は数百曲ありますが(汗)、いいと思う曲が必ずあると思いますよ!
私が初めて行ったのは13~14歳頃ですチケットは高いと感じたけど、あの日、初めて生でメンバーを見たオープニングは20年以上経った今でも写真のように鮮明に覚えてます

ブログ内に、ライブレポや、堂本兄弟の観覧に行った時の未公開内容に触れたレポートをアップしてますので、良かったらご覧下さい
先月のソロライブのレポは、明日休みなのでアップさせたいと思ってます
また遊びにきて下さいありがとうございました
2011/09/11(Sun) 00:47 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
