Airport Cafe* 高見沢さんの握手会当選!
高見沢さんのドリームジャンボマラソン握手会
(2010年11月21日開催)→→→レポはこちら★



Takamiy(高見沢さん)の
ドリームジャンボマラソン握手会の招待状が届きました!
(写真は、その当選はがきです☆)



ところで…
とっても運悪く、実はいま10日ほど前から右手がしびれてて
火曜日に病院へ行ったりしました。

でも!


まさかの握手会当選♪

こんな時に右手がしびれてる場合じゃないじゃない!(笑)

これはなんとしても治さなきゃ!

握手会もレポ書きます

公言していいものかわからないのですが、
来週、都内某所の午後です♪

コメント
こんにちは^^
握手会当選おめでとうございます♪
それにしても手の痺れ、気になりますね。
握手会当選の予兆だったのであればいいのですが。
あまり良くないようであれば、病院に行って看てもらってくださいね。
2010/11/13(Sat) 10:40 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
りゅきさん、いろいろ忙しかったり、ご家族の事で大変だったり大丈夫でしょうか。
そんな中で読んでいただき、ありがとうございますe-466

さて、そうなんですよ!
これまで応募してきたCD購入特典は一度も当たった事がなかったけど、初めて当選し本当に嬉しいです♪

ただ、なぜこのタイミングで、人生初となる”手のしびれ”が起きているのでしょう(笑)
先週病院に行ったんですが、レントゲンの結果、おそらく頸椎が原因で、それに繋がる神経がしびれていると思われると言われました。
飲み薬をもらったんですが、あれから悪化し、ひじから先が少々つらい状態。
こうしてキーボードを打っていても、間違えたり押せてなかったり変な感じで、このままではタカミィと握手できない!と発奮して、残り一週間で治療に専念?!したいと思います☆
ご心配ありがとうございますe-251e-256
2010/11/13(Sat) 21:47 | URL | 管理人けいこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(Wed) 16:51 |  |  | 【編集
メッセージありがとうございます!
管理人宛のメッセージ、拝読いたしました!

ありがとうございました!
2010/11/18(Thu) 22:50 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
