Airport Cafe* 「メタルカレーパン」高見沢俊彦のロックパンを食してみた!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はついにTHE ALFEE東京国際フォーラムのライブの日です!
曲などのネタバレレポートをまた書こうと思いますので、
よかったらまた見てみて下さい♪


さて今日は、高見沢俊彦のロックばんプロデュースの
ロックパン「メタルカレーパン」を食してみました!

高見沢メタルカレーパン写真

届いたセットはこちら。(約3,000円)
冷凍されたカレーパンの、プレーンとチーズがそれぞれ6個づつ。
そしてステッカーと温め方の説明書。

ロックパン高見沢カレーパンの解説

レンジで解凍し、トースターで表面を焼きます!

メタルカレーパン

こんな感じ~♪
ちなみにこれは「チーズ」の方です。
人差し指の先で叩くと、トントンと音がするほど硬くカリっとしてます!

メタルカレーパンを切ったところ。

わー、表面は薄くてカリカリ、でも中はトロトロで、
ん!これはとても美味しーい♪

ちなみにパンは、大手有名ホテルやレストランのパンを企画・製造している「トルタ・ロッソ」
カレーは今話題のご当地・加賀カレー「アルバカレー」とのコラボだそうです。

所詮、冷凍のパンだしーと思っていましたが、意外にも美味しくて
ちょっと得した気分です。ダンナも美味しいと言ってくれて安心しました。
(さすがにカレーパンを3000円分も通販で買たので…ちょっと気になるよっ)


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。