Airport Cafe* 羽田空港 新国際線ターミナルに行ってみた!その2
羽田空港 新国際線ターミナルに行ってみた!その2です。
昨日の続きです♪
(昨日のは→こちら)

羽田国際ターミナルのひとごみ。


羽田のかわいい場所

江戸を意識した下のフロアとは違い、こちらはポップで可愛い感じ。


羽田空港新国際ターミナルの博品館レーシング

こちらは博品館(おもちゃ屋さん)にある、サーキット。
レーシングカーをレンタルして、サーキットを走らせる事ができます!

羽田のデコ・ガンダムフィギュア

ラメラメのデコ・ガンダムフィギュアを発見。
キャラクター・グッズのお店。

羽田空港新国際線Rバーガー

Rバーガーという、ヘルシー指向のハンバーガー屋さん。
FUJIYAMAバーガーなんていうのもありました。


展望デッキのフロア

展望デッキへの広場。ここからでも外が見られます。

羽田国際線ターミナルの展望デッキから。

この日は満月だった??まんまるな月がきれい。
第一ターミナルがよく見えます。

位置関係としては、海側(一番奥)から、
第2ターミナル(ANA系)、第1ターミナル(JAL系)、国際線ターミナルという順です。

羽田国際線ターミナルの展望デッキからスカイツリー

よく見ると、お台場の観覧車と建設中のスカイツリーが。

羽田空港JALの格納庫

右奥には、格納庫が見えました。

羽田国際線ターミナルの展望デッキから

当然ですが、まだ路線が少ないので飛行機はあまりないです。

やっと飛行機が来た。

やっと一機帰ってきたので、みんな写真を撮っていた(笑)
そのうち、海外の航空会社のカラフルな旅客機がたくさん来ると思うと
ワクワクしますね♪

Tokyo International Airport

ぜひ、お出かけ下さいませ♪


~おまけ~

夜の7時、ひときわ混雑している場所がありました。
それは到着ロビー!

女性がたくさん!人垣が出来てました!

羽田国際線ターミナル到着ロビーに芸能人?!

スーツを着た係りの方が大きな声で
「これからタレントさんがここを通ります!写真撮影は禁止です!」と叫んでいる。

羽田国際線ターミナル到着ロビーに芸能人!?

時間的にみて韓国便が到着したようだ。
まったくの一般人が驚きながら通過していく(笑)

私は誰が来るのか見ていたかったけど、ダンナが
「見てどうするんだよー(怒)」というので仕方なく退散。
韓国人かも知れないけど、韓国帰りの日本人だったのかも知れないよねー

クリック
 ↓
羽田空港国際線ターミナル・レポ その1はこちら


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
韓国人誰だったのか超気になるね~v-292
2010/10/25(Mon) 10:22 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ!
あまりに直でメールし過ぎて、こっちのコメント忘れてたっe-259ごめん…

係の人が叫んでいた、「タレントさん」って誰だったのか、あれだけたくさんの人がいたので写真はNGでもブログとかに誰か書いてないか検索してみたけどわからず…
韓国便だったから韓国人タレントさんかなぁ?
ちなみに、この翌日とかで日本でファンミーティング開いた韓国人は、イ・スンヒョ氏とイム・ジュファン氏の名前が芸能ニュースから拾えました。そうなのかなぁ。どちらにしても、私、ヨン様とチェジウ(チェジュウ?)しかわからないやぁ。
いや、韓国帰りの日本人だったかも?!
2010/10/30(Sat) 22:58 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
