Airport Cafe* 羽田空港 新国際線ターミナルに行ってみた!その1
昨日、羽田空港の新国際線ターミナルビルに遊びに行ってきました!
10/21(木)にオープンして最初の土曜だったのできっと混んでるのだろうと思い、夕方から行動開始。

歩いてみた。

しかも羽田の家から、モノレールとすれ違いながら、

… 歩いて行ってみた(笑)

D滑走路と飛行機

途中、新しいD滑走路と着陸する飛行機を満喫。

羽田国際線ターミナル

なんと我が家から徒歩20分くらいで到着(笑)

羽田国際線ターミナル

(これは、先日のGlobal EXPOというイベントで撮った写真。
 絵みたいでお気に入り♪)


羽田国際ターミナルのひとごみ。

中に入ると、夕方5時過ぎなのにすごい人!

羽田空港国際ターミナルの掲示板

表示されてるのは国際線ばかりだけど、
まだ、今まであった小さな国際線ターミナルでまかなっていた便が
こちらへ移っただけみたいのようです。
新たな新路線は、月末からスタート☆

ターミナル

開放的なカウンターの方へ行ってみるが…

開放的な羽田新ターミナル

まだガラガラでさみしいですね。

羽田国際ターミナルは開放的。

メインのエスカレーターを上って見降ろしてみた。

まだカウンターはCLOSEばかり。

カウンターはCLOSEばかりだけど、来月からは混みあうかな?

羽田空港国際線ターミナルのメイン

ここがメインのエスカレータを上ったところ!

羽田新国際線ターミナルのステージ

正面のステージは、イベント用ですね。
この時はお琴とバイオリンの演奏をしてました。

右側のカフェ

向かって右側にはカフェが。超混雑。

羽田空港国際線ターミナル左側のカフェ

左側にも和風なカフェが。こちらも行列。
抹茶ソフト食べたかったなー

羽田空港国際線江戸を。

ショッピング・エリアは、江戸・東京を意識した町並みを再現。

羽田国際線ターミナル江戸っぽい。

テーマパークみたいです。外国人の方も喜びそう。

羽田空港国際線ターミナルの提灯。

お店の一覧も提灯に。みんなここで写真を撮っていました。

羽田Tシャツ

Tシャツ屋さんでは、「羽田」と書かれたTシャツが。

羽田国際線ターミナルのイタリアンのお店

たとえイタリアンのお店であっても、和風におしゃれに。

外国人の方にもわかりやすく。

外国人の方にもわかりやすく?

TIAT

ところどころの看板もテレビのモニターみたいできれい。

お店

さらに上のフロアへ行ってみよう♪

羽田国際線ビルはすごい人

こちらもショッピング・エリアですが、混んでました。

羽田空港のプラネタリウム

話題のプラネタリウム・カフェですが、
すべての回が完売ですね。プラネタリウムの満点の星空の下で食事が出来ちゃいます☆
行けるのはいつになるかなー♪

クリック
 ↓
羽田空港国際線ターミナル・レポ その2はこちら



ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
空港まで徒歩20分て!(爆)
羽田のTシャツ買えばいいのに~(^m^)

なんかひやかしのコメントみたいでごめんなさいm(_)m(笑)
2010/10/24(Sun) 22:10 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

コメントありがとう確かにこれだけ読むとひやかしみたい(笑)

歩いてみちゃうのは自分でもウケたよTシャツ買ってみようかという話になったけど、羽田で羽田Tシャツ着てたらまんまで変だねという話になりやめた(笑)

人が多すぎて食べたり出来なかったからまたレポートします
2010/10/25(Mon) 00:01 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
