Airport Cafe* 羽田国際線ターミナル。

羽田国際線ターミナルが本日開業しました。

実際、新たな国際線の就航は月末からです。
既存の海外線は新ターミナルでスタートしました。

今朝の出勤の電車の様子はいつもと客層が違いましたよ。

私は京急の天空橋駅から乗りますが、これまで
始発の羽田空港→天空橋→(品川方面)と2番目の駅で
いつも人が乗ってないガラガラの電車に乗ります。

今日からは
羽田空港駅→国際線ターミナル駅→天空橋→…
と、新駅が間に入りました。


で!


今朝は早朝から国際線ターミナルを見に行って帰る人達が
たくさん電車に乗っていて面白かったです!

鉄っちゃんとは言わないよね?
マニアな皆さんもたくさんいました。
あとは一眼レフを持った人や、
パンフやファン向けの雑誌を持った人、
空港でもらったと思われるエコバッグやボールペン、クリアホルダーをたくさんバッグにしまう人…

普段乗ってない人ばかりで新鮮でした

そんな私もうらやましかったり(笑)


帰りに一駅向こうの羽田空港国際線ターミナル駅で降りたいけど
今日は疲れたし明日は内定者懇親会だし土日に行こうと思います
コメント
わ~是非是非レポ楽しみにしてます~

私も興味津々で行ってみたいと思ってブログネタにしてみました
2010/10/22(Fri) 00:16 | URL | みなっち | 【編集
>みなっちさんへ

こんにちはブログ拝見しました!
成田と仙台空港は行ったことあるのに羽田は無いというからびっくりその逆が多いはずなのに
建設中からずっと写真があるので改めて紹介します
2010/10/22(Fri) 13:02 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
