Airport Cafe* 高見沢俊彦のロックばん ロックぱん「メタルカレーパン」画像
昨日、クール便の不在通知が届いていたので、
今日は再配達を受けとるため急いで帰ってきた!

先日もブログに書いた、
TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」から生まれた
ロックぱん「メタルカレーパン」だ!
カレーパンなんて…と思ったけど、ついつい買ってしまった(笑)

高見沢メタルカレーパン写真

販売開始から数日経ってからオーダーしたけど、
確か先着でもらえる、タカミィがイラストを書いた
キャラクターステッカーシールが入っていた。
(買った人、少ないのかな?!)

食したらまたアップします♪

コメント
アルバ\(^^)/
中のカレーは、金沢ではチャンピオンカレーと並んで代表されるカレー店です\(^^)/
けっこー好評なので、地元民として嬉しいかぎり
カレーパン買ってないけどね(^_^;)
2010/10/20(Wed) 23:16 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
こんにちはコメントありがとうございます!
有名とは聞いてましたが、私が勉強不足なのか知らなくて…
情報ありがとうございます
パンもカレーも有名店のなので、解凍&あたためを指示通りにやってベストな状態でいただきたいと思います(ちょっと高いし…笑)
また感想アップします
2010/10/21(Thu) 13:00 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
