Airport Cafe* THE ALFEEなつれづれ。
さぁ!アルフィーの秋ツアーが始まりましたが!
私は10月31日の東京国際フォーラムまでお預けなので
最近のアルフィーと私のつれづれを書いておきます。

まずは”Takamiy(高見沢俊彦)のロックパン「メタル カレーパン」”

高見沢ロックぱんメタルカレーパンのチラシ
     ↑
先日のタカミーソロライブの時にもらったチラシ。
「カレーパンのセットで3,000円はなぁ…」と思いながら注文してしまった(笑)

2種類の味で計12個入り。1個約250円くらい。
ちなみにTBSラジオ高見沢俊彦のロックばんという番組でプロデュース。
パンもカレーも有名メーカーさんとコラボしたみたいです。
届いたらまた改めてお知らせします♪


それから、ファンクラブ「アルフィーマニア」の更新が済みました。

私の更新期日は毎回8月20日ですが、
更新の「特典グッズ」も毎年8月20日分からがリニューアル。

アルフィーマニアの更新完了のお知らせ

でも、いつも間に合わなくて、上記のような手紙入りで
グッズがあとで届きます。今年は何かな?もうエコバッグはいらないよ?



それから、偶然見つけた高見沢さんの話。

1.TBSの「アッコにおまかせ!」という番組を偶然見ていたら、
クイズコーナーで、Q.FANTAバンドのメンバーは、綾小路翔、谷村奈南、マーティ・フリードマン、曙太郎、あと一人は誰?との出題。
私は「え!?超カンタンなんですけど!?」と思いながら見てたら
答えられたのは、確か安田美紗子ちゃんとライセンスの2人で
和田アキコ、出川哲郎、カンニング竹山は答えられなかった。
アッコさんは「あ!えっとあのグループの!」と途中まで思い出したのに残念。


2.近所のスーパーで買い物を終え出口に向かう途中。
スポーツ新聞を置いてるコーナーに垂れ下がる、一面の宣伝。
目に飛び込んできた「高見沢」の大きな文字!

「え!タカミィのスキャンダル!?事故!?なに!?」
よく見ると、ニッカンスポーツ「高見沢のこだわり」と書いてある。
なんかわからないけど、良かったーと、記事を気にしつつも通過。

あとでファンサイトで見ると、一面に大きく高見沢さんの写真付き記事が
掲載されてたそうですね。何もない平和な一日だったんでしょうね(笑)


3.テレビのオンエア情報をチェックするのをよく忘れますが、
友達やダンナが教えてくれたりで大変助かります(汗)
先日も、ダンナが深夜に「あれ?高見沢さん出てるよ?」と言う。
桜塚やっくんが、高見沢さんプロデュースで歌ってた、その横にタカミィもいた。


4.朝の出勤準備のバタバタの時に、テレビで高見沢さんのライブ映像が…!
高見沢さんのソロシングル「青空を信じているか?」が
オリコン初登場5位だったそうで紹介されてました。
いつのライブ映像だったんだろ??この前のフォーラム??


なんかダラダラ書きましたが…
早くライブに行きたいナ♪

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
行って来たよ
ツアー3本目の宇都宮に参加したよ~。
しかも宇都宮で群馬3姉妹と社長と由季ちゃんでプチオフ会?笑
今回は3本目なのでブログにはネタバレしてません。ツアトラもUPしてあるよ~
2010/10/13(Wed) 22:33 | URL | みなっち | 【編集
>みなっちさんへ

宇都宮ライブからおかえりなさいいいなぁ
プチオフ会うらやましいたくさん集まりましたね
賢様のキャッチボールは残念でした
ツアトラ写真は初めて見たよ、かっこいいですね私も激写したい
2010/10/14(Thu) 07:31 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
