Airport Cafe* Francfrancの香水とパフュームローラー
先週、雑貨屋『Francfranc』(フランフラン)に行きました。

そこですっごくかわいい香水を発見!
瓶が可愛いすぎて、香りも超私好みなので買ってしまった☆

ロシアンクリスタル

フランス製、TO THE SCENEといシリーズの
「ロシアン クリスタル」という名前です。

こうして写真を撮っているだけで幸せでした(笑)

パフュームローラー

ついでに、アトマイザーもと思いまして、
こちらも可愛いのを発見。

しかもローラータイプ!(先端がボールになってます)

スプレーのは出過ぎてイヤだったけど、
これならほんの少ーしだけ塗る事が出来るので、
つけ過ぎを防げますね。

香水は1,575円、パフュームローラーは850円。
安くていいでしょ♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
Jamais Vu
こんにちは!

フランスを中心とした輸入雑貨のオンラインショップJamais Vu(ジャメヴ)です♪

Jamais Vuとは、フランス語で「見たことない!」という意味。

オシャレで個性的な雑貨や子供服、ハンドメイドアクセサリーなど、こんなかわいいの見たことない!

と思って頂けるような商品を日々探し求め、

買い付けから販売までフランス人と日本人の夫婦で営んでおります。

どうそごゆっくりご覧下さい(*^_^*)

※当店の商品の在庫は全て1点づつとなっておりますので売り切れの際はご了承下さい。(>_<)

http://www.jamais-vu.tk (PC)


http://shop-online.jp/jamaisvu/mobile (携帯)
2010/10/09(Sat) 23:29 | URL | Jamais Vu | 【編集
>Jamais Vuさん
こんにちは。ありがとうございます。
可愛い雑貨屋さんですね。
私もいつか、雑貨を扱う仕事がしたいなーと思いながらサラリーマンをしています…(涙)
2010/10/10(Sun) 15:27 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
