Airport Cafe* とんかつ丸一のロースかつ定食(京急蒲田)
あんまりグルメじゃないんですが、
川崎で仕事があり、その後社長に連れて行っていただいた
「とんかつ丸一」さん。
京急蒲田にあります。

とんかつ丸一外観

開店と同時に一番に入り、数量限定メニューだったかをオーダー。
その後、続々と人が集まり、まだ夕方の5時だというのに店内は満席。

ロースかつ定食

極上ロースかつ定食(2,500円?)
さくら塩だったかなぁ、お塩で食べた気が。


京急蒲田から商店街を抜けたオリンピックのそばにあります。

美味しかったのはよーく覚えてますが、
記憶があいまいなので専門サイトで調べてね♪
(無責任…ごめんなさい!)


ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
とんかつすごーい!
こんちは。

とんかつ丸一のロースかつ定食
すごいボリュームですね!
一度ご賞味してみたいですぅ~!
価格もチョッチお高めですが、挑戦しがいがありますね。
2010/09/30(Thu) 12:45 | URL | ダイエットまにあ | 【編集
>ダイエットまにあさんへ
コメントありがとうございます。
丸一のとんかつ、確かにボリュームありました。
カウンター席で、目の前で揚げてる様子が見られるので面白かったです。
機会があればぜひ♪
2010/10/04(Mon) 00:17 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
