Airport Cafe* 恐怖…消えたポスト(実話)
これは今年1月の実話ですが、写真データの整理してたら出てきて、面白かったのでアップします。


ある日の夕方、スーパーに買い物に行く途中にあるポストに郵便を出そうと思い、忘れないようハガキを手に持ったまま家を出て歩いた。

ところが、曲がり角になって気付いた。
「あ、しまった…ポストを通過しちゃったかな?帰りに出そう」
角を曲がってスーパーへ。

帰りにまたポストのある道に差し掛かった。



ところが、ポストが無い。


え…??
ポストはここに無かったっけ??


よく見ると、電柱にこのようなお知らせが。

張り紙
     ↑
(見えないと思うので以下の通りです。)


郵便ポストの使用中止について

いつも、日本郵便をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
平成22年1月17日(日)交通事故により、羽田5丁目24番郵便差出箱が大破いたしました。関係会社・部署等と連絡をとり早急に修繕を行う予定ではあります。修繕までご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、近隣郵便ポスト又はローソン様内に設置してあります郵便ポストをご利用頂けますようお願い申し上げます。

郵便事業株式会社
担当:○○、電話03-××…




は!?( ̄□ ̄;)
ポストが大破!?



そういえば日曜日の夜ここを通った時、クレーンで電柱を吊ってる工事をしてたっけ。
あれって、事故で電柱とポストがやられたあとだったのか…!!

その後、たかがポストを設置するのに半年くらい経ったんですよ。


たかみぃのCD特典、新しいポストから投函しました♪

当たりのいいポストだけに、
当たりますように-☆(笑)




ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
郵便ポスト…もとい差出箱(笑)が大破って凄いね~e-447
電柱やガードレールに突っ込むのは解かるけど…
秋の宇都宮は、まちゃるが遠いです~e-442
2010/09/26(Sun) 19:43 | URL | みなっち | 【編集
>みなっちさんへ

そう!「差出箱」にもツッコミたいですよねポストでいいじゃん…て思います(笑)
あまりに次のポストが来ないから、そのまま建てないつもりかと疑いましたよー
秋ツアーももうすぐまさるさま遠いのは残念ですが、それならタカミィ見ちゃって下さい(笑)
早く私もチケット来ないかな
ツアー楽しみ
2010/09/27(Mon) 00:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
張り紙を写真に納めるけいこさんに万歳

そして、投函した郵便物がALFEE関連という落ちは流石です
2010/10/02(Sat) 23:54 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋君へ
ありがとう!
確かに恥ずかしいよねー(笑)
夜、携帯で張り紙の写真を撮ってる女。当然横を人が歩いていくわけで…(でも慣れました。笑)

これで特典が当たったら、宝くじ売り場みたいに「このポストから1等の握手会当選が出ました」なんて貼ってあげようかな♪(笑)
2010/10/04(Mon) 00:13 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
