Airport Cafe* 高見沢さんソロライブ 東京国際フォーラムに参加してきます!
今日は、高見沢さんの2010年ソロライブ「Fantasia」のファイナル!
地元、東京国際フォーラムに参加してきます!

ネタバレを見ないでCDだけをひたすら?聴いて頑張ってきました♪
USBタイプにしたから、歌詞カードを持ち歩く事が出来ず
ウォークマンでエンドレスに聴いてたよ。


いよいよ今日参加です☆

ヤマトのチラシ配布

今回もネタバレレポを書いてみようと思ってますので
良かったらまた覗きに来てください☆

席は2階1ケタ列の真ん中です。
見やすいけど、フォーラムは広いから距離があったかな?

今日は、特にファンじゃないダンナと参加です。
(でもギターのANCHANGとドラムのTARO君が好きみたい。笑)
途中、彼に多少の解説などしながら(笑)ファイナル盛り上げて参りまーす♪

コメント
もー始まってますねー。
ファイナル、燃え尽きてきてねー(^.^)/~~~
2010/09/12(Sun) 17:31 | URL | あっちゃん♪ | 【編集
>あっちゃんさん♪

ありがとうございます!
開演が5時だったし場所も良くて、もう家です

楽しんできましたよー
簡単なネタバレレポ書きますね
ファンじゃないダンナの様子が笑えます一般人の動作?だと思います(笑)
2010/09/12(Sun) 21:22 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは~
お帰り~ ファイナルが気になって遊びに来たよどんなだったレポが楽しみだよ
2010/09/12(Sun) 23:28 | URL | 越後屋 | 【編集
>越後屋くんへ

すごかったよー!
まず、音がデカい!(笑)
耳が慣れるまでは、なんだか音や歌詞が聴きとれず、うわーと焦ったけど、不思議と慣れて心地良くなりました(笑)
スペシャルゲストが来たよ。
今日のライブはビデオが入ってたから、DVDになりそう
それより去年のライブDVDまだ観てないや(笑)
2010/09/12(Sun) 23:52 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
