Airport Cafe* 8月の終わり。


毎日本当に暑いですね。

会社のエレベーターで誰かと一緒になると
必ずみんな「暑いですね」の話題になります。

会社はクールビズ推奨ですが、
上着やネクタイをしなきゃならない職種の人達は気の毒です

私も営業時代は猛暑の中を荷物持って
フラフラ歩いたものですが、
「火事の中を歩くよりマシ」と言い聞かせました(笑)

そのうち、暑いのを通り越し、
なぜだか鳥肌が立ち寒くなってきます。
不思議。

コメント
暑さ・寒さも・・・・・・
『彼岸過ぎまで』(爆)。

コレ、昨日近所のおばちゃん(72歳)がおっしゃったの。

『彼岸まで、と違うの?』ときくと

『彼岸過ぎても暑いやん』。

ナットクしてしまいました・・・・・・。
2010/09/01(Wed) 18:53 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ

「彼岸過ぎ」、あいまいでいいですね

今年は本当に暑くて、いろいろ記録を塗り替えてるようですね
ついに気象庁も異常気象を認めたとか。
でも記録でも何でもいいから、私達とすれば1日も早く涼しくなって欲しいですよね
もう少し頑張りましょうね
2010/09/03(Fri) 00:02 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
