Airport Cafe* 高見沢俊彦『夜桜お七』PV(動画)視聴♪
今日、ダンナの実家へ行く車中で初めて高見沢さんのソロアルバムを聴きました♪
でも話したり運転しながらで、結局聴いたような、聴いてないような…

ところでファンの方はご存じかと思いますが、
プロモーションビデオ(動画)が見られますネ♪
下のリンクは東芝EMIのタカミィのページです。

『夜桜お七』PV(動画)視聴☆

短いCMクリップのあと、一曲まるごと見られちゃいます!
最初の方は曲も映像も静かなんですけど、1分半から動きが出て、
4分あたりからは激しく見応えあります♪
お急ぎの方は、4分くらいからどうぞ!


ところで、本家アルフィーの秋ツアーは国際フォーラム、市川、武道館に参加予定です。
来週、市川の申し込みをします☆


  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ


コメント
おはようございます♪
高見沢さんのソロツアーも始まって、
アルバムも発売されましたね(自分は買っていません)
昨日ミュージックフェアーに出演していたのを、偶然チラッと観る事ができました。
出演予定など、あまり観ない方なので、ついつい見逃してしまいます。

市川公演の申し込みも始まりましたね。
当選して無事参加できるといいですね!
今から楽しみです♪
2010/08/29(Sun) 06:12 | URL | りゅき | 【編集
『夜桜お七』♪
まさにヘビロテ中のこの曲。
ウチの中で音を出して聴いてたら・・・
チビ『肌、燃やしたら・・・コゲるんちゃう?』(それは・・・比喩表現!)
姉ちゃん『何で「桜」が弥生の空ではな吹雪?』(そりゃ、『旧暦』だからだよ!)
お父『エラいダミ声の坂本冬美やな』(・・・誰がどう聴いても『坂本冬美』さんには聞こえませんが・・・)

我が家では、こんな感じでございまして。

でも聴き続ける私♪

そろそろカラオケでも歌えそうです♪
2010/08/29(Sun) 09:36 | URL | すずめ | 【編集
高見沢さんのアルバムの曲名リスト見たとき、夜桜お七が気になっていた!動画観たよ!さくらのきものっぽいマントっぽいのがすごく似合ってて、6分のPVはまるごと美そのもの。美輪明宏を彷彿とさせる(気に障ったらごめんね)妖艶な世界でした。和と洋が恐ろしいほどにマッチ、坂本冬美もさぞ喜んでいることでしょう。動画リンクしてくれてありがとう!
2010/08/30(Mon) 09:18 | URL | きりん74 | 【編集
>りゅきさんへ
こんばんは♪気付いたらソロツアーが始まってて私もビックリでした。
私はソロのファイナル(9/12東京)に参加なので、まだ先だという気持ちでしたから…。
四国の友達から、もうソロに参加したというメールを戴いて初めて気付きました(^^;)

テレビ、偶然見られて良かったです!(笑)
私は最近ついついチェックや予約を忘れて見逃す事も多いのですが、夜はよくダンナがチャンネルを変えるので(笑)つい先日も深夜にタカミィが出ててビックリしたり、オヤジバンドバトルのライブもダンナが「アルフィー出てるよ?」と教えてくれたり、友達がメールで教えてくれたりします。本当にありがたいです。
市川、明日申し込んできます!
2010/08/30(Mon) 23:49 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>すずめさんへ
やっとCD聴きましたし、PVもバッチリ見ました♪とってもカッコいい曲になってますね!

お父様のコメント、爆笑ですe-282
ダミ声の坂本冬美…イヤですね(笑)
ご家族みんなが歌詞や歌に興味を持ってくれるなんて、なんか暖かいですねっ(それとも放っておけないくらい、すずめさんのヘビロテが激しいのかしら!?)
あの歌をカラオケで歌いこなせたらカッコいいです。タカミィを知らない人でもあの曲なら遠慮なく(?!)歌えそうですね♪早く試せる機会が来ますように☆
2010/08/30(Mon) 23:53 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>きりん74さんへ
芸術センスのあるきりん74さんに絶賛されるなんて、すっごく嬉しい!自分が褒められてるみたいでこちらこそありがとうだよ!何より動画を見てくれた事に感謝(笑)

ところで三輪さんについて。私もあの方は好きだよ♪
子供の頃にテレビで、所さんのココロジーという心理ゲーム番組みたいなのが好きで見てたけど、知ってるかなぁ?あの時に毎回出ていた三輪さんのオーラと、いろいろ苦労されたご経歴を聞いて好きになりました。
男性でも女性でもない、三輪さんという不思議な性別があるようだ。そんなお方にどこか繋がるものがタカミィにあるなら(というか、思い出してくれた事が)最高♪嬉しい♪
2010/08/31(Tue) 00:08 | URL | 管理人けいこ | 【編集
久しぶりです!
こんにちは、お久しぶりです。

いよいよ秋ツアーですね、「夜桜お七」みましたよ、和風のタカミもいいんじゃないかな~、普段はロック・ロックしてるので・・・。

私は、ソロの東京フォーラム(12日)と、秋ツアーは、地元の宇都宮・東京フォーラム・カナケン・武道館(24日)に参加予定です。

実は、ソロライブは初めて参加なので、今からDVDやアルバムを購入して予習してます。

では、また、遊びにきます。
2010/09/04(Sat) 10:34 | URL | 春の嵐 | 【編集
>春の嵐さんへ
こんにちは、コメントありがとうございますe-257

「夜桜お七」のPV、いいですよね。
アルフィーファンではない友達からもとても褒められ、すごく嬉しいところです♪
数年前、タカミィが和と洋をMIXしたような衣装を着ていた時期がありましたが結構好きだったので、今回の着物をアレンジしたような衣装もすごく好きです。

秋ツアーも楽しみですね。まずは来週のソロライブ!
今週は頑張って曲を聴きこんでノリ遅れないようにしなくては…!
2010/09/05(Sun) 17:28 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
