Airport Cafe* 札幌に帰省中。今日のつれづれ。
昨日の同窓会のことを書きたいと思い、

実家のPCでログインして書き始めたけど

どうも書体の変更や絵文字が入れられないので

東京に帰ったら改めて書くことにします♪


今日はダラダラと過ごし、夕方、母とヤマダ電機に行きました。

家のドライヤーが古くパワーが弱いので

最新式の、風量パワー最強のマイナスイオン・ドライヤーをプレゼントした。

というか、私が不便なのもある(笑)

それと、まともな化粧水も無かったので、ヒアルロン酸たっぷりのをプレゼント。

これも、私が不便なのもあって(笑)

あと、ハーゲンダッツのアイスやサンドをたっぷり買った。

弟とお父さんにも食べてもらおうと思ってねー。


ささやかな、親孝行さ!
コメント
実家に帰って顔を見せることが一番の親孝行だよ!
2010/08/15(Sun) 01:30 | URL | ゆうさん | 【編集
>ゆうさんへ
ありがとうございます、マメに帰らなきゃなーと思った帰省でしたe-330
ダンナと一緒もいいけど、やっぱり一人で帰った方がお互いのためでもあるし、うちの家族も気を使わないし、かなり合理的でした。結局ダンナもそれで良かったようですe-264本当なら二人で帰るのが夫婦ってものかも知れないけど!?
そのうち子供でもいたら賑やかな帰省になるんだろうなぁ。
2010/08/15(Sun) 19:00 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
