Airport Cafe* GWの羽田空港へ買い物に。
3時前になって、時間があったので羽田空港へダンナとバスで出かけた。
走り出してすぐ、車窓から見ると今日はNHKの撮影クルーがいました。

NHKのロケ。

そしてゴールデンウィーク中の羽田空港に着きました。

第1ターミナルのスタバ。

第2ターミナル。(第2ターミナル)

3時頃だったせいか、空席のある便も多く特別混雑という程ではありません。
先月オープンした雑貨店「Tokyo's Tokyo」(トーキョーズ トーキョー)にも行きました。

TOKYO'S TOKYO

そして第1ターミナルへ無料バスで向かい、
2階のスターバックスから、旅立つ人々を見下ろしたよ。(上部の写真)
ちなみに私は右のアイス・モカにホイップのトッピング♪とブルーベリーのスコーン。

帰りにJALのショップ『BLUE SKY』でダンナのポーチを買い、
東京食賓館エリアの『銀座マルキーズ』(これも話題のロールケーキ!)にて、
明日行く義兄夫婦宅への手みやげを買いました~
今度紹介します!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
