Airport Cafe* 会社の前でドラマのロケをしていた。
私の会社の近辺は、うれしい事に頻繁にドラマのロケをしています。
なんと過去には社内での撮影まであった。

(ドラマやCM、カラオケのビデオにまで映る自慢の風景がこちら。)

すみだがわ夜の永代橋


そして30日も、ロケに遭遇 オフィスから見下ろすと、なんと・・・!!
船越ロケ。

会社の前の通りに、船越英一郎氏がニコニコと立っていた。
出かける用事があったので、そこを横切った。
本番中になってしまい、ブログ用に遠巻きに一枚・・・いや、本当は近寄って撮る勇気ナシでw


女性スタッフに、何の撮影かきいたら、
「お騒がせして申し訳ありません。TBSの2時間ドラマで『さがしや もろぼしこうすけ』といいます」
だって。見なきゃ。
普段、船越ワールドのドラマは観ないけど、
ナイナイのバラエティー『ゴチになります』は大好き。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
いいな~
船越さんは微妙だけどi-229芸能人見かける率高くてうらやましいi-240
ゴチは番組改編の結果、大人の事情で船越さんしばらくでれなくなっちゃったのは知ってるのかな??i-238
2009/05/03(Sun) 16:24 | URL | R | 【編集
ひゃー
Rさん毎度!
そうそうー!出なくなるって言ってた気がしたけど自信なくて触れなかった~w
これで確信が持てたよ、ありがとう(>_<)もう見ないw←大好きかよっw
2009/05/04(Mon) 00:45 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
心に残るドラマ名場面シリーズ~第1回 TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』|第8話 目黒川高校・柴田「な~んか今分かっちゃったよ。…あいつのクセ」 カキーーーーン とホームラン。 空振りをおそれてフルスイングしない人生なんて… こんばんはドラ?...
2009/05/17(Sun) 09:48:25 |  映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
