Airport Cafe* 羽田のお祭りが始まりました!
羽田のお祭りが始まりました。

ただいま、各地区のライトアップされたお神輿(みこし)を担いで回る人達で
羽田の街は溢れております。
ずっと祭囃子(まつりばやし)が聞こえております。

明日の午後には各地区の神輿が列を組んで練り歩きます。
ビックリするくらい、すごい人です。
意外にも若い人達がそれぞれの格好で炎天下で声をあげていて
すごいパワーを感じます。

昨年アップした写真の数々を改めてご紹介。

クリックでジャンプ♪
   ↓
■羽田のお祭りその1
■羽田のお祭りその2

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
この暑さで外出るだけでも嫌なのにお祭り男たちはそんなの関係ないんだろうね~(熱)
倒れる人が出ないでほしいね(><)

こちらでも今日からガンダム祭りが始まって付近は渋滞気味だよi-53i-34
あと今日は安倍川の(安倍川餅の安倍川ね)花火大会で音だけは聞こえるけど残念ながら家からは見えなかった~i-241
2010/07/24(Sat) 22:57 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

ガンダムのはこちらでも話題になってるのを見たよまさにRの家の最寄り駅だよね
暑い中、マニアもそうでない人も、たくさん集まるんだろうなぁ
こちら羽田の祭りは家にいても行列の掛け声や笛や太鼓の音がずっと聞こえてるよ。
チラッと外に出て見下ろしたけど日差しと蒸し暑さですぐに戻ったみんなすごいなぁー
2010/07/25(Sun) 17:51 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
