Airport Cafe* au携帯電話の機種変をしました。SA002
数日前に私の携帯をアップしたばかりですが…
機種変更しちゃいました(笑)

同じSAシリーズ。
SA002の白いのです。

これまでの後継機種の、そのまた後継機種。
でも、真ん中のジョグキー?これが気に入らなくて
買うの迷ってたんだけど…
今までの電池がものすごく熱を持つようになり、
さらに変形して真ん中がパンパンに膨れてきたので
これは危ない!と思い、ついに買ってしまった。

sa002

今回もスライド式です♪
薄いから最高♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
私もここ暫くはド●モのスライド式利用者です。
最初は三菱製品だったけど撤退しちゃったので、
困ってたらPanasonicがほぼパクリでもしたかの様なタイプだったので即、買いましたよ。
でもね、TVとか付いてるせいか厚くて重いよ~
2010/07/21(Wed) 07:38 | URL | みなっち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(Wed) 12:14 |  |  | 【編集
こんばんは♪
自分も先月末に機種変更しました。
SHのです。いまだに慣れず・・であります。
家内はSAを気に入っていたのですが、
SA機種の前に何人か人がいて、
ゴチャゴチャして、触れなかったので、
結局SOのスライドになりました^^;
SAは色がたくさんあって綺麗ですよね♪

同僚がD社のものを使っているのですが、
けいこさんと同じように膨らんでました。
ショップに行ったら、充電しながら長時間操作すると
そうなるのだとか言われたそうです。
ほんとかなぁ?と言ってましたが・・

携帯を替えると少し気分転換になりますよね~♪
2010/07/21(Wed) 23:44 | URL | りゅき | 【編集
>みなっちさんへ

スライド式、いいですよね!?
「そうかなぁー」と言われる事が多いですが、一般的なパカっと開けるタイプのは、どうも動作が大げさな気がして…(^^;)
トイレでファンデーションを塗り直す女性を想像したり…(考えすぎっ笑)
docomoの三菱って、Dシリーズでしたよね!?私が初めて買った携帯が三菱だった気がします♪
二つ折りじゃなく棒状(!?)で、ボタンのところにカバーがついてて、そこだけをパカっと開けるタイプ。うんうん、パールホワイトにバラのネイル用のシールを貼って透明のマニキュアでカバーして、かわいかったなー…とここまで書いてDじゃなかったらごめんなさい、ついつい回想が暴走(笑)
2010/07/22(Thu) 12:35 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ

りゅきさんはSHですか、シャープですね!高性能で、ちょっとしたブランド品みたいなイメージの携帯です
それと、奥様とおそろいになれず残念(笑)
SAのサンヨー(&京セラ)のシリーズが気に入ってて、これまでのも、そのまた前のもそうでした。
auのスライド式はどうもいまいち…と思ってたのですが、今まで使ってた分は、プレス発表されてから発売までずっと楽しみにしてたほどの待望の機種でした…が、角がとがっててメールを打ってると手のひらに刺さっててイタかったです(笑)
SOのスライドもいいですよね。カメラ機能はいろいろ羨ましかったのですが、軽さと薄さ重視で断念しちゃいました
充電のは全くその通りだと思います仕事でも使うというのもあり、乾電池式の充電器をさしたまま使用してましたから失敗失敗
2010/07/22(Thu) 12:38 | URL | 管理人けいこ | 【編集
私もauさんです♪
W61CAなんですけどね。
(・・・・・・古っ)

ライブのツアー道中記(!)の写真は、全部コレです。

まだまだ機種変更の予定はないんだけど・・・・・・

・・・・・・たぶん次も『CA』シリーズになると思います。
何といっても私、カメラっ子なんで!
2010/07/24(Sat) 06:56 | URL | すずめ | 【編集
>すずめさんへ
こんにちはー
すずめさんもauユーザーでしたか♪
CAはカシオですね!?
カメラ機能に重点をおかれる方はこれですよねおそらく!
私もEXILIMシリーズはいいなぁ♪と思ってます。
すずめさんが今お持ちの分、写真きれいに撮れますね☆最新の機種はもう、デジカメの域のような(笑)
デジカメと携帯とを持つなら、本当はカメラ機能の充実した携帯を1つ持つ方が荷物にならないのに、と思いながら薄型スライドにしてしまいました。でも例の会社のPHSと自分の携帯のPHSを持つようになったので、デジカメは最近お留守番ですe-330
2010/07/24(Sat) 19:14 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
