Airport Cafe* 京急くりぃむしちゅー電車。
京急(京浜急行)は羽田空港と都心や横浜方面を結ぶ列車ですが、
今年10月に完成する「羽田空港国際線ターミナル」にも駅が出来ます。
(新空港建設の話は、写真や書きたい事が多いけどカット!笑)

そんな中で、こんな電車が走ってます。
   ↓
京急羽田国際ターミナル

入口のところには、くりぃむしちゅーが。
   ↓
京急くりぃむしちゅー列車


以前、友達(R35さん)と羽田空港に遊びに行ったら
くりぃむしちゅーが京急のホームで記者会見を開いていてビックリした事があったっけ(笑)

私は彼らが大好きなので、とても嬉しかったなー♪


京急ノルエコ

ちなみに、くりぃむしちゅー電車の後にはこんな電車が来た。
かわいい♪

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
くりいむまだ京急のやってたんだねー?
こっち来てからめっきり芸能人とも会わなくなったな~v-409
2010/07/19(Mon) 10:52 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ
ありがとう!
そう、まだね、京急のやってるよー
というか、以前にも増して露出が増えたような!?(笑)モノレールに対抗していろいろ便利になったせいで、それをアピールする京急の宣伝(=くりぃむ)がかなり増えた(笑)
ところで勝手に文中にリンクさせてもらいました。(←ここで初めて言うなヨっ!笑)
ダンナ様共々お身体大切にお過ごし下さいe-330
2010/07/20(Tue) 22:25 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
