Airport Cafe* 東京ドームで野球観戦してきました
ドーム
東京ドームで巨人-ヤクルトの試合を観戦して参りました。子供の頃に札幌円山球場で広島-ヤクルト戦を観た以来、ほぼ初めての野球観戦です!
ランナー高橋由伸選手高橋由伸選手

4月14日(土)、会社で急遽当日のチケットをいただきまして(A指定席A12の14列)、いい席らしいのでそのまま選手も何もわからない私は、相方を連れてとりあえず行った感じ。ですが1塁の後ろで選手が近くに見えることとドームの迫力、応援の様子?に圧倒!?
バッター二岡選手二岡選手

選手は高橋(由)・二岡・阿部選手しか知りませんでしたが、ヤワラちゃんの旦那さんの谷選手が巨人にいると知り、ひとりサプライズでした(笑)
生で観るというテレビと違う雰囲気に、すっかり私もテンションが上がっておりました。
傘が満開Y応援団
試合はヤクルトがホームラン等で6点をあげ、名物?のビニール傘で盛り上がる様子を反対スタンドから見て楽しめました。
G応援団

巨人ファンではないけど、ジャイアンツサイドにいたので、いつのまにか巨人の選手が得点をあげると一緒になって手を叩いてしまったよ。

今度はタイガースを外野席で応援してみたいな!!
広島ファンだけど!(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
