Airport Cafe* 2010高見沢俊彦ソロライブと2009DVDの特典マイクロファイバークロス
2010年も高見沢さんのソロライブツアーが発表になりましたね。

大阪、仙台、広島、名古屋、神戸、東京2days。
私は東京の最終日に参加します♪

チケットはネット抽選。
私の名前で2通、ダンナの名前で1通申し込みました。

結果、ダンナのだけが当選(笑)

しかし振り込んでしばらく経ったある日、繰り上げ当選のメールが来ました。
そのままスルーしちゃった。

そんな訳で、
アルフィーのライブはあんまり興味ないけどタカミィソロはわりと喜んだダンナを連れて行ってこようと思ってます。
と言っても、2007年の札幌の時はほぼ最後列だったせいか、
あんなヘビメタなライブ中に爆睡…(信じられないが本当)

翌2008年パシフィコ横浜の時は10列目くらいだったので喜んで観てました。
どうやらANCHANGと太郎君が好きみたいです(笑)

高見沢さんソロライブDVDとマイクロファイバークロス
(クリックで少し拡大)

ところで先日の本家アルフィーのライブで、2009年のソロライブのDVDを買いました。
開演ギリギリだったけど、特典のオリジナルマイクロファイバー・クロスがもらえちゃった。

メガネやテレビ、パソコンの汚れを拭いてと書いてるけど、使えますか!?(笑)

クリックでジャンプ!
 ↓
2009年高見沢俊彦ソロライブ最終日(東京)のレポはこちら♪

そうそう、高見沢さんの握手会もFANTAバンドのライブもハズレました。
今度のソロライブ、国際フォーラムは大きいから前方希望…(笑)

  クリック
   ↓↓↓
ブログ内のALFEE 関連記事をまとめて表示

ランキング参加中です。同じジャンルのブログ一覧も見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン 応援へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ

コメント
こんばんは
最終日のチケットをゲットできたんですね♪
おめでとうございます^^
旦那様も喜んで参加されるようで羨ましいです。
あとは、座席でしょうか・・
前の方が当たるといいですね~
まだ、先ですがレポ楽しみにしています♪
2010/07/18(Sun) 00:37 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

ありがとうございます
レポ頑張ります
ダンナは「行かなくていい」と言ってるけどたぶん行く事になるでしょう
ちなみにロックアレンジされた『若者たち』が好きみたいです。なにげにアルフィーもタカミィソロの曲もよく知ってます
彼が一番好きなのはマイケルジャクソンなんですけどね
2010/07/18(Sun) 10:57 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
