Airport Cafe* 【ハーゲンダッツ・アイス】フレジェ、トリュフショコラ、マカダミアナッツ
ハーゲンダッツのアイスクリームの写真がいろいろあるのでアップしちゃお!



■「ドルチェ」シリーズのフレジェです。
酸味のあるソースが美味しいです♪




トリュフショコラ
中にパリパリ?もうちょっと厚みもあるマーブル状のチョコが入ってます。



マカダミアナッツ
ナッツはもちろんですが、私はこの濃厚なバニラかな?牛乳っぽいアイスが好き。
本当は母が大好きだから買ってあげたけど、結局二人で半分こ(笑)


■その他のハーゲンダッツの紹介記事はこちら!
    
  クリック
    ↓
クッキー&グリーンティーはこちらの記事
木苺のミルフィーユはこちらの記事



ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
私はアフォガードが好き~
2010/07/13(Tue) 23:06 | URL | みなっち | 【編集
こんばんは♪
ハーゲンダッツのアイスクリームを初めて食べた時、「なんだこのアイスは・・」(いい意味で)でした。
今まで食べてきたアイスとは、濃厚さがぜんぜん違っていて、しばらくやみつきになっていました。

自分の中ではマカダミアナッツが大好物です♪

暑いのでアイスを食べたくなりますね~^^
2010/07/13(Tue) 23:09 | URL | りゅき | 【編集
>みなっちさんへ

アフォガードってコーヒーのでしたよねまだ食べた事ないですが次はいってみよいかな
ちなみにハーゲンダッツのアイス食べる時はコーヒー飲みながらだから、アフォガードではお茶とかにします
2010/07/14(Wed) 00:14 | URL | 管理人けいこ | 【編集
>りゅきさんへ

ハーゲンダッツは私も最初ビックリしましたよ本当に濃いって感じでした抹茶を食べた時の衝撃は忘れません
マカダミアナッツは、私自身は買わないタイプのフレーバーですが、母の為に…と用意し少し食べさせてもらったら濃厚で牛乳っぽくて
ただ…ハーゲンダッツはやはり高いです
2010/07/14(Wed) 00:57 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
