Airport Cafe* 久しぶりの更新ですねっ(汗)
前回、めまいの記事を書いたあとに更新が途絶えてしまい、ごめんなさい
心配してくださった方、メールをくださった方、本当にありがとうございました

ちょっと仕事が忙しかったというか、少々ストレスを感じる日々、なんだか疲れてしまう事も多くて。体力ないのかな。気持ち(意思)と身体にギャップが…

それに、土日になると起きる頭痛に胃痛。
仕事中は元気なんですけどね、どうも会社を出ると体調が優れずマイリマシタ

でもね、なんとか気分転換をしようと、思い切って会社を早く退社して有楽町~銀座へ一人でショッピングに行き、SALE中のデパートをハシゴしまくるよ!マルイ、西武、阪急、プランタン、西銀座、INZ…
と言っても、結局そっくりな黒いベルトを2本買っただけ(爆)

また、美容院で4時間かけてストレート&デジタルパーマ&カラーに、ナノ・ヘアエステ、カット&ブローをしてもらい大満足でスッキリ!した日も。…でもこちらはCDアルバム10枚買える程かかった(苦笑)

社長とお客様との会食に同席したり(1軒のレストランに4時間もいたよ長いでしょ…)、送別会の幹事もやったなぁ。健康診断もあった。今年は心電図も一発でクリアでした(去年は何度もやりなおし、結局測定不能でE判定笑)

いろんな事があって、頭の中ではブログを書いてるんだけど、身体がついて行かなかった。写真だけがたまってしまった

皆さんはお元気で♪
私も頑張ります

ランキングに参加しています。同じジャンルのブログも見られます。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ人気ブログランキングへ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 13:07 |  |  | 【編集
私信メッセージありがとうございます!
メッセージ拝読しました♪
ご心配をおかけしましたe-466
気にしてくださってありがとうございます!
(引き続き、またよろしくお願いします☆)
2010/07/11(Sun) 18:32 | URL | 管理人けいこ | 【編集
こんばんは☆
ブログお休み中にも、いろいろあったんですね。
無事に戻られて良かったです。
やっぱり気分転換は必要ですよね!
自分も先日健康診断で心電図を2回、血圧測定を3回やられました。。
健康診断だけで疲れた感じでした。
写真たくさん在庫されていらっしゃるようですね!
ゆっくりと更新を楽しみにしています♪
2010/07/11(Sun) 23:49 | URL | りゅき | 【編集
>りゅきさんへ

ありがとうございます、帰ってきました市川のレポもあって、ちょっと時間がかかってしまいました

健康診断、結果はまだですが血圧は正常で心電図も今回は1回でうまくいきました
りゅきさんは血圧も心電図も何度も測定したんですね
そうそう、バリウムがイヤで、あれだけパスさせてもらいましたワールドカップみたいに4年に1回くらいでいいかななんて…
2010/07/12(Mon) 07:18 | URL | 管理人けいこ | 【編集
更新なかったから心配したけどとりあえずよかったv-433
てかこっちもバタバタだったからどうせ見れなかったけど・・・v-356
くれぐれも無理せずおかしいと思ったら休んで病院行くんだよー
2010/07/12(Mon) 10:53 | URL | R35 | 【編集
>R35さんへ

ありがとう、Rも忙しかったよねお互いこんなに連絡とらなかったのは久しぶりかも!?

うん、そろそろ健康にも気をつける歳だよね!?健康第一で頑張ります
2010/07/13(Tue) 00:17 | URL | 管理人けいこ | 【編集
頭の中でブログ書いてたかー なんかいいフレーズだね~ 俺も文章力アップにブログまた書こうかな
2010/07/14(Wed) 03:23 | URL | 越後屋くん | 【編集
>越後屋君へ

コメントありがとう
いや、たいした内容は無いんだけど日記みたいに書かないとどんどん忘れてしまうからさ
でも面白い出来事とかってちゃんと書きたいから長くなる→書くの大変→後回しになる→軽めの記事を書く→最初の記事を忘れる…こんな感じかな
越後屋君のブログ楽しみにしてるよ
2010/07/15(Thu) 08:03 | URL | 管理人けいこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
